2016-08-17 (Wed)

彼氏選びで妥協できる欠点1位は?

未分類

俺様な奴は論外だよねぇ。
7c81e4d0432258ff09425099cfc558c3_400.gif
E4BA80E6A2A8.gif
●実は妥協できる彼氏の欠点TOP10
1位 片付けが苦手(241pt)
2位 堅物・マジメすぎ(181pt)
3位 口下手・無口(167pt)
4位 ヤキモチ焼き・嫉妬深い(74pt)
5位 ケチ(61pt)
6位 金遣いが荒い(53pt)
6位 ネガティブ思考(53pt)
8位 見栄っ張り(46pt)
9位 口が悪い・毒舌(43pt)
10位 ギャンブル好き(41pt)
  *  *  *  *  *  *
ひぇ~、逆にビックリだよ。これ妥協できるの?今の女の子は心が広いねぇ。
私はほとんどブーだよ。許せるのは堅物と口が悪いくらいかなぁ。私も口が悪いのでお互い様になので。
この中で一番嫌なのは「ギャンブル好き」これは絶対妥協出来ない。ギャンブル好きな人で幸せな晩年を過ごしている人を見たことがない。末路は悲惨だ。次に妥協出来ないのがネガティブ思考の男。「どうせ俺なんか」とか言う奴。地球の裏側まで蹴り飛ばしてやりたい。
金遣いの荒い人ってイコール見栄っ張りだと思う。持っている人が使う分には問題ないけど、得てしてこういう人に限って借金とかサラ金に手を出しかねない。
潔癖性は嫌だけど、ゴミ屋敷みたいなとこに住んで平気な男はやだ。部屋の管理が出来ていないのは自己管理の出来ていない証拠だから。
おしゃべりな男は嫌い。寡黙な人の方が好き。ただ、知的で寡黙はクールだけど、ただのコミュ障の男は仕事が出来ないと思うからダメ。えっ?ババアが何贅沢言ってるんだって?おばちゃんにだって選ぶ権利あるよ~。それに言うのはタダだもん。
afa8eea1.gifde1860d6.gif
いつも鼻水たらしている男もちょっと・・・・


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3473-d38ab8fb