2015-05-14 (Thu)

「 GWはどう過ごしましたか?  」

未分類

P4181421.gifP4181441.gif

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 GWはどう過ごしましたか? 」です。
FC2 トラックバックテーマ:「 GWはどう過ごしましたか?  」


GW出勤「暇すぎて意味ない」の声という記事を見ました。
「仕事暇すぎわろ、こんなの出勤してる意味ないでしょ。帰りたい」
「休日出勤クソ暇してるんだけど、これニコニコとかみてたらだめ?」
「世間はGWだから仕事も少ないというのに何故出勤だし」
フフフフフ・・・・私の職場はあの夢の国。GW出勤は当たり前。かれこれ8年間、ずっと出勤してきました。
当然今年もGW出勤してました。「暇すぎて意味ない」とはうらやましい。もはや、現場は戦場です。毎年、地獄を見せて頂いてます。
あまりにも忙しすぎるとテンパルどころか、なんだか可笑しくなってくるんだよね。「なんじゃこれ~!もうわけわからん!」とか言って、なるようにしかならないからひたすら手を動かすだけ。その手も腱鞘炎で激痛が!!「クソッ!こんな大事な時に私の右手が・・しかし、戦いはまだ続いているのだ。泣き言を言っている場合ではない!もう少しの辛抱だ!頑張れMy右手!!」芝居の見過ぎ?
最終日の6日は、さすがにみんな家でゆっくりしているだろうから暇かと思いきや、読みが甘かった。「GWどこにも連れて行かないのは可哀想だから連れて行ってやるか」と言う人が多かったのか?すごかったです。
しかし・・・GWが終わって7日。まぁ、暇だったこと。別の地獄を見ました。暇疲れ。
あんなに混雑している時に来ないで、こんなに暇な空いている時に来ればいいのにねと思うけど、悲しいかなそれが出来ないのが日本の会社のシステムなのよね。ご愁傷様です。
この仕事を辞めたら来年は普通にGWは休めるのだろうか・・。たとえ休めたとしても混んでいるからどこにも行きたくない。いや・・・待てよ・・・演芸場のハシゴってのはどうだ。ヨシっ!来年のGWは演芸場のハシゴに決定!
P4181448.gifP4181431.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3482-b7a5118b