2016-08-20 (Sat)

意味不明な逆ギレ…されたことある?

未分類

304-021R.gifyjimage_20150606211436665.gif
女性に「恋愛に限らず、男性から意味の分からない逆ギレをされたことがありますか?」と聞いてみました。
●「廊下(禁煙スペース)でたばこを吸っている職場の男性に、『ここは禁煙ですよ』と軽く指摘したら、火を消しながら舌打ちをされました…」(28歳)
●「自分が道を間違えたのに、私が案内しないせいだと逆ギレされた」(33歳)
●「告白を断ったら、勘違いさせるような態度だったと逆ギレ。笑顔で接していたくらいなのに!」(26歳)
●「浮気されたときに反論できなかったようで、逆ギレされました」(34歳)
   *  *  *  *  *  *
私は奇跡のバカで、十代の頃は少女漫画に登場するようなイケメンで8頭身の王子様が現れるまで恋愛は無い!!と心に決めていました。
8頭身のイケメン以外は人間と認めないとさえ本気で思っていたバカでした。一番最初にいたスタジオには女子は私しかいなくて、お爺ちゃんからみんなに可愛がって貰いました。
その中の先輩にある日言われました。「付き合ってくれない?」恋愛もしたことのないおぼこ娘&奇跡のバカだったので「これからですか?どこに行くんですか?」と答えた。てっきり買い物かコーヒーでも飲みに行くのに付き合ってくれと言っているかと思ったのです。
もちろん、全く好みでない方だったので丁寧にお断りしました。そしたら逆ギレされましたねぇ。上記のように私が勘違いさせるような態度だったと言うのです。私はバカがつくほどの正直者なので好意のない人には露骨に距離を置きます。全く好みでなかったし、媚びたこともないし、いつどこで勘違いされる態度をとったのか理解不能でした。
それから毎日待ち伏せされたりストーカー行為をされました。スタジオの中でも長渕剛の女に振られた男の歌を延々流されたり嫌がらせされました。この時は私が逆ギレして「いい加減にしなよ!こんな女一人にいつまでも。女なんか星の数くらいいるだろうが!」と怒鳴りました。以来、長渕剛はNGです。
別れた元夫にも意味不明な逆ギレされました。仕事をしないで家にいてゲームばかりしている元夫に「仕事しないとご飯食べられないんだよ」と言うと「じゃ、君は!僕にやりたくもない仕事をしろと言うのか!」とキレられた。本当に意味不明というか呆れて何も言えなかった。お金に不自由したことのないおぼっちゃまの心理は理解できないよ。
o0320024010188838698.gifP1191679.gif
                               ふぎゃーーーーーー!!!
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3504-1bac3d1a