2016-09-16 (Fri)

「使用してみたい魔法(超能力)は?」

未分類

P1191048.gifP1191049.gif

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「使用してみたい魔法(超能力)は?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「使用してみたい魔法(超能力)は?」


私は旅が好きなのでどこでもドアみたいに好きなところに移動できたらいいな・・と思ったけど、魔法でその場所にすぐ行けてもちっとも楽しくないから旅は自分の足でする方がいいね。
ピーターパンみたいに空を飛べたらどんなに素敵かと思う。あの世界好きなんだよなぁ。ディズニーランドのピーターパンのアトラクションに乗ると毎回涙がでる。
と、ファンタジーまゆみはここまで。なんたって私はブラックですから、やっぱり欲しいのはハリーポッターに出てくる消えるマントみたいのがあったらいいね。とにかく、世の中の威張ってる奴や悪い奴を必殺仕事人みたいにお仕置きしてやりたい。
電車の中で大股開いて二人分の席に座っている奴のみぞおちに一発食らわしてやる。いつも威張り散らしている上司の尻に熱いフライパン張り付けてやったり。意地悪なお局様の顔に墨でいたずら書きしたり。
店員に理不尽なクレームをつけて困らせているモンスタークレーマーのバックにすりおろしたにんにくをぶち込んでやるとか。正義感とかじゃなく。単なる暴力ですけど~。何か問題でも~?
日々暮らしているとストレスとかうっぷんが貯まっているから心が荒んでいる。魔法を悪の力に使おうとしている自分が怖いわ。いけない!こんな私は私じゃないわ!そうだわ!!私が触った物が全てお花や果実になったら素敵!!
触れたものがお花になったり、果実にを作る魔法の力を持って生まれたアサガヤ王国の王女・まゆみ。そして歌います。レリゴーーーー
ありの~ままの~姿見せるのよ~ありの~ままの~自分になるの~
これいいでしょ。毎日、果実食べ放題だよ~。だけど、全国の果実農家を敵に回すことになると思うけどね。
P1191045.gifP1191061.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3531-f5ff6abe