2015-06-20 (Sat)

イースターガーデンへようこそ!

旅&おでかけ

P6162017.gifP6162015.gif
私は絶叫系には一切乗れないので、どちらかと言うとバレードを見るのが好き。
今やっているイベントは「イースターガーデンへようこそ!」で、6月23日までのイベントです。
パレードは「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」と「ハピネス・イズ・ヒヤ」。
前回来た時は強風のために1回目のパレード中止。2回目はやはり強風のためダンサーさん無しで山車だけのパレードだった。やっぱりダンサーさんがいないと寂しいよね。
P6162014.gifP6162013.gif
ダンサーさんが盛り上げてくれるから更にパレードが華やかになって楽しくなるのよ。
それにしても空いているから2列目で見られたので写真が近くで撮れて嬉しい。
いつもパレードを見るたびに思うんだけど、私もダンサーのお姉さんたちみたいな衣装を着てパレードで踊ってみたい。やっぱ私ってばコスプレ願望強いのかなぁ。
P6162012.gifP6162010.gif
ディズニーランドの有名な都市伝説に「カップルで行くと別れる」というのがあります。「(慢性的に混雑しているため)アトラクションの待ち時間や食事のための行列で疲労感が増し、会話が続かなくなって気まずくなる」「パレードを見るか、アトラクションに乗るかで意見がまとまらず、喧嘩になる」「TDLにはゲスト・キャストともかわいい女の子が多いので、男の方が目移りしてしまうなどの理由。
だけど相変わらずカップル多いよねぇ。京葉線に乗ってるとパークにインする前に喧嘩しているカップルいるし、夜の京葉線は気まずい雰囲気のカップルよく見るし、あながち噂だけではないと思う。
大昔自分もデートで来たけど、この先一生彼氏とデートで来ることはないのだろうかと思うと寂しくなった。死ぬまでにもう1回くらいそういう乙女の頃のトキメキを体験したい・・。年取ってるし、鈍くなってるから都市伝説の影響全く無いと思うしね。
P6162009.gifP6162016.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3534-4db36926