2015-06-22 (Mon)

イースターガーデンへようこそ!

旅&おでかけ

P6162039.gifP6162041.gif
なんと言っても今回の目的は友人に「ワンス・アポン・ア・タイム」見せてあげるということ。前回も娘にこれを見せてあげたくてパークに来たのですが、抽選で外れてしまった。このエンターティメントは鑑賞エリアで見ないと無理。私は2回見たけど人の頭ばかりで映像はほとんどみられません。
パークに入ってすぐに抽選所に行ったけど、娘の時も今回もあっさりと外れ。気になるのは当たっている人っているの?「やったー当たったー!!」って人を一度も見たことないんだけど。みんな外れてうなだれて出て行くんだよね。
一番前の席が当たった人とか一生分の運を使っている気がする。それくらい強運じゃないと当たらないと思う。当てるコツとかあるのかなぁ?
P6162042.gifP6162031.gif
「ワンス・アポン・ア・タイム」が始まる前に「ハピネス・オン・ハイ」があるんだけど、気流の関係で中止というアナウンスが。えぇーーーーー。全然風もないし、雲の動きもないのになんでーーー。前回はすごい強風だったから中止なのは分かるけど、今回は解せない。気流とか言ってコスト削減してんじゃないの?
花火が一番好きなのに・・・がっかりだよ。取りあえず、抽選で外れたからにはなんとしても「ワンス・アポン・ア・タイム」が一番見やすい場所を探しす。鑑賞エリヤのサイドはシンデレラ城の両脇に大きな木と塔が建っているのでそいつが邪魔して右半分が見えない。「あの木と塔をどかしてくれ」とブツブツ。
P6162032.gifP6162036.gif
「ワンス・アポン・ア・タイム」が始まりました。人が移動したりで少しずつ左に寄って行くことができたのでかなり良いポジションに。3回目にしてついに映像全体を見ることが出来ました。いやーーーー感動した!!!!
すごいエンターティメントであります。今まで映像の一部分しか見られなくて「おぉーーー!!」というどよめきを聞いて「何?何があるの?」って感じで消化不良ですごく気持ち悪かったけど、その「おぉーーーー!!」がなんなのか分かったし。
これを見られただけで本日のパークは大満足。お腹いっぱいになりました。右下はクイーンオブハートのハートのハンバーグ。普段カロリーを控えていますが、遊びに来た時くらいは食べたいものを食べる!!
イベントは23日までで24日から七夕イベントになります。
P6162052.gifP6162057.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3537-03eba2f0