2016-10-11 (Tue)

「こんな薬がほしい!」1位は?

未分類

P5121812.gifP3191318.gif
〈科学が進歩したんだから、そろそろ出てきてくれよと思う薬TOP10〉
1位 視力が回復する薬 190pt
2位 花粉症が完治する薬 186pt
3位 寝なくても眠くならない薬 109pt
4位 毛生え薬 98pt
5位 認知症が治る薬 93pt
6位 老化を止める薬 80pt
7位 若返り薬 73pt
8位 身長が伸びる薬 71pt
9位 食品アレルギーが治る薬 64pt
10位 食べても太らない薬 61pt
  *  *  *  *  *  *  *
花粉症が完治する薬も欲しいけど、それよりも食べても太らない薬があったらどんなに素敵だろうと思う。
食べても太らない人を見ると本当にうらやましいと心の底から思う。
私は食べ放題が好きだ。たまに行くけど、そこで死ぬほど食べたら、後日、その大食いをリセットするために断食のように食生活を押さえることになる。食べても太らなかったら、そんな無駄なことしなくていいのに。
ファミレス行ってもメニューを見てまずカロリーをチェックする。「これ食べたいけどカロリー高ーーー!!ダメだ。こっちがカロリー低いからこっち」と、食べたいものよりカロリーを優先する。
このランキングにはないけど、勉強しなくても頭の良くなる薬があったら最高だ。今からでも遅くない。もしも出来たのなら飲みたい。少しでも知的になりたい。でも、私はアホだから面白いのだ。利口になった私は面白くないからこのままでいいのだ。
P4251599.gifP4251600.gif
食べても太らない薬があったらどんなに素敵かしら・・・


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3542-44d7af87