2015-06-30 (Tue)

またまた行列並んだどぉーー!!

未分類

P6262117.gifP6262108.gif
食べ物に執着のない女・・・それがあたし。だから、テレビや雑誌に出てくる行列のできる店に行こうと思ったことは一度もない。並んで食べるくらいならマズくてもすぐに食べられる店でお腹が膨れれはいいと思う。
そんな私を行列の出来る店に誘ってくれるのが、元同僚のSちゃんです。彼女の食に対する執念はすごい。彼女は真剣に食にこだわっているのだが、私の場合好奇心で並ぶのに付き合っている。
人生は何事も勉強だ。並ぶ人の心理を知るためには自分自身が並ばなくてはいけないのだ。
P6262107.gifP6262109.gif
前回はローストビーフ丼を食べるために3時間30分待った。あれはすごい記録であった。今回は開店の1時間前に並んだ。おかけで開店と同時に入店することが出来た。
焼き肉食べ放題。950円。45分。無茶苦茶美味しかったです。私は4皿食べました。米粒一つ残さずに完食致しました。
焼き肉なんてもう5年ぶりくらいかなぁ。すごい久しぶりだ。ありがとうSちゃんとても満足でしたよ。レバーを2皿食べた。これだけ食べたらかなり体に良いんじゃない?
しかし、この店構えが素晴らしい。渋いぞ。外観も昭和な感じだけど中も昭和の匂いがプンプンしました。
P6262115.gifP6262116.gif
右下の写真をご覧下さい。テーブルもイスも一升瓶のケースだよ。イカスぜ!!!いつまでもこのスタイルで店を続けてほしいです。
場所は神保町で、地下鉄を乗り継いで行ったんだけど、店を出て腹ごなしに歩いていたら水道橋まで700mという近いところにありました。なーーんだわざわざ遠回りしなくても水道橋から行けたんだと二人でがっかりしてしまった。
ちなみに私たちが店を出てきたら、行列はさらにのびていました。あさいちで並んでよかったぁ。とっても美味しかったのでまた来てみたいです。
P6262111.gifP6262114.gif


Comment

あまりにも美味しくて、ほんとまた行きたいです

交通費つかっても食べにいくかいあるよね
ほんと、いつもつきあってくれてありがとう*\(^o^)/*
  • さなえ #-
  • URL
  • 2015-07-03(Fri) 22:59:59
  • Edit

>またまた行列並んだどぉーー!!

いつも美味しいお店を案内してくれてありがとう。私の得意分野でないところをさなえちゃんが導いてくれているのでホントに助かります。また行こうね!!
  • おだまゆみ #-
  • URL
  • 2015-07-04(Sat) 00:33:55
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3547-5757164a