2015-07-07 (Tue)

まゆみ初めての大失態

未分類

P7032119.gifP7032121.gif
最初にお断りしておきます。すごく汚い話しです。読む人は覚悟して読んで下さい。
うちのロケーションの大好きな生き仏のようなリーダーが移動になった。それでみんなで集まって食事会をしようと言うことになった。場所はオリエンタルホテルのグランサンクというお店で食べ放題のお店。
毎回言ってますが、私は食べ放題では吐く寸前まで食べます。だけど、一度たりとも吐いたことはありません。
ヤバイ時は、「トイレに行って来る」と言い残して、トイレで吐きそうなのを我慢して「私は吐かない。私は吐かない」と自分に言い聞かせ落ち着くまで瞑想します。そして、再びテーブルに戻って食べるのです。
しかし・・・今回はやっちまいました。初めての失態です。仕事終わりで疲れていたのと、連勤の疲れもあったのだと思うけど、本気で気分が悪い・・。
「私・・すこし休んで行くからみんな先に帰っていいよ」と言ったが、みんな心配して一緒にソファにいてくれた。少し落ち着いたので帰ろうとしたが、やっぱりヤバイ。新浦安の改札までは行ったが限界だった。
「ごめん。みんなホントに遅くなるから帰っていいから」と言ってトイレに飛び込んだ。そして、トイレのドアを閉めた瞬間、ドバーーーーーと出た。人間の体の中からこんなに出るもんなの?というくらい出た。幅は便器ギリギリの大量だ。「スゲー、なんかCGみたいだ。キックアスのゲロゲリ棒の時のCGと同じじゃん」と・・思いながら3回出した。
「あぁ、スッキリした。じゃトイレに入って帰るか」と思った瞬間、「ウッ」となり、またまた2回ドバーーーー!!!
いやーーーー人間の体の神秘を感じました。こんなに大量のものが私の体の中に入っていたなんて信じられない。それにしても・・・3000円を全部水に流してしまった。無念だ。これまで一度もなかったのに。やっぱり年なのかなぁ。
スッキリしてトイレから出てきたら、同僚のTさんが私のことを待っていてくれた。本当に優しい人なのだ。「3000円分全部出ちゃった」と言うと「やだぁ」と笑っていた。
クッソー!二度とこんな失態はしないぞ。食べ放題で二度と吐かない。ここに誓います!!
P7032120.gifP7032123.gif


Comment

>まゆみ初めての大失態

いつも昼食前の楽しみで読んでるまゆみのシナリオ中毒。最初の御断りもなんのその!読んでしまいました。
でも、大丈夫。「まゆみさんったら勿体ないことするなぁ」とよそ目に昼食をパクパク。どうかこの後「うっ」とトイレに駆け込むことがありませんように。
  • ガジラママ #aLi5Y4Vg
  • URL
  • 2015-07-07(Tue) 12:04:16
  • Edit

>まゆみ初めての大失態

たぶん。写真にありますが、最後にソフトクリームを2個も食べたのが原因だと思います。1個にしておけばこんな惨事にならなかった・・。
  • おだまゆみ #-
  • URL
  • 2015-07-07(Tue) 20:45:37
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3552-d6f1b475