2015-07-08 (Wed)

そして懲りないまゆみは今日も行く

未分類

新宿のゴジラーーー!!
P7042140.gifP7042141.gif
ガーーハハハハハハハ!!!昨日、あんなに汚い話しをしたのに。なんとその翌日またまた食べ放題に行ったんだよーーー!!!どうだい馬鹿だろぅーーー!!
娘は土日休みで私は土日仕事なのでなかなか会えない。有給を取ってやっと久しぶりに会うことができた。母の日に何もしていないからと食事に誘ってくれたのだ。
タカノフルーツパーラーの食べ放題。な・の・だ・が・・・。娘は私に似てすごい方向音痴である。スマホがあるのに店に辿りつけない。それも一度行ったことのある場所なのに。二人で西口をグルグル回っていた。しばらくすると「あっ!!違う西口じゃない。東口だった!!」って、おいおい、西口と東口って真反対じゃん。
そして、無事にタカノフルーツパーラーに辿り着きました。「フフフフ・・・昨日の私はちょっと疲れていただけなのさ。今日は決して昨日のような失態はしない」40分待ちだったけど、回転が早くて40分も待たずに入店できた。
P7042126.gifP7042128.gif
90分2700円。結構リーズナブルなお値段です。とにかくメロンを食べまくった。マスクメロンと夕張メロン。これが食べ放題なんて夢のようじゃないですか。
見よ、この盛り盛りを!!全く前日の反省をしていない女。時間ギリギリまで食べ続けましたよ。オーホホホホ!
モチのロン、吐く寸前まで食べたけど、今日は大丈夫~!!
P7042131.gifP7042132.gif
娘がリサーチのためにとガチャポン売場に行った。すごいねぇ。200種類のガチヤポンですって。内容も「これを誰が買うの?」という不思議なシリーズもありました。グソクムシシリーズが意味分からなかった。リアルなグソクムシシリーズとゴム製のグソクムシ。これはグソクムシの体が引き出しになっていて「ユーは何を入れる?」というキャッチフレーズが笑えた。私が欲しいと思ったものは一つもなかったけど。忍者関係なら絶対買っている。
P7042124.gifP7042125.gif
これは娘に買ってきた大阪のお土産。「なんで駄菓子が大阪土産なの?」と言われ、面白いと思って買ったけど確かになぜ大阪土産?で、謎は解けました。この私が子供の頃からあるココアシガレットつぶつぶ梅とかラムネ。これは全部大阪のオリオンと言う会社の商品だったのです。私の子供時代から娘と息子の子供時代までお世話になっていた会社だったのねオリオン。これからも子供たちのために駄菓子を作り続けて下さい。ありがとうオリオン。
P7042137.gifP7042138.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3553-9c559844