2016-10-22 (Sat)

「若気の至りでやると後悔」1位は

未分類

1032.gifo0456032610959300704.gif
〈「後悔するからやめたほうがいいのに…」と思う若い女性の振る舞いTOP10〉
1位 タトゥー 706pt
2位 日焼け 305pt
3位 不倫 276pt
4位 恋人のラブラブ写真をSNSにアップ 271pt
5位 整形手術 235pt
6位 年齢的な焦りから妥協して結婚 161pt
7位 ボディピアス 150pt
8位 独身の気楽さから結婚を先延ばし 95pt
9位 飲み過ぎ 61pt
10位 過度な染髪、脱色 47pt
  *  *  *  *  *  *  *
1位タトゥーは納得。これは絶対ダメ。娘が耳にピアスを開けたいと言った時、「ピアスは別にいいけど、もしも入れ墨をするなら親子の縁を切るから」とはっきりと言いました。私個人の意見として、体は絵を描く場所じゃないから。
3位の不倫もする人の気持ちが理解出来ない。だって、人の物でしょ。言い方は間違っているかもしれないけど人の物を影でこっそり使っているというしみったれた感じが嫌。離婚してバツイチとか言うなら別に問題ないけど、書類上人の物になっているんだからルール違反でしょ。
5位の整形は本人がどうしても自分の顔が耐えられないと言うなら自由だと思う。ただそのかわり、結婚して子供が出来た時に整形前の自分の顔にそっくりだった時の対応を考えておくべき。私も自分の顔が大嫌いだからぜーーーんぶ整形したいけど、今更この顔に金をかけても仕方ないので死ぬまでこの顔と付き合って行きます。
4位の恋人のラブラブ写真をSNSにアップはやめた方がいいと思うよ。私の若い時にもしもあっても絶対やらない。これは痛いでしょ。別れた元カノとか友人とかに見られる可能性大だし、消せない黒歴史になること間違いなしだもん。 
この中で唯一私がやったのは2位の日焼け。若い時もバカみたいに夏になると真っ黒になって喜んでいたけど、今も毎年新島に行って真っ黒になってます。シミとシワはそのせいだと分かってますよ。だけど、楽しむ方が大事。来年の夏生きているかどうか保証はないんだもの、今を楽しまなくちゃ。
PB231449.gifPB231450.gif
ピアスはOKと言ったけど、こんなに開けると思わなかったよ。今、娘は仕事のためにこの拡張した穴をふさいでいます。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3556-a9e8361c