2015-07-19 (Sun)

まだイケてる?あたし・・。

未分類

最近はチカン防止シールというのがあるのね。
sub_p_201305304217_h1.gifAS20150415002247_comm.gif
早朝の総武線です。まぁ、いつものようにウォークマンを聴きながら爆睡する私。
新宿で一気に乗客が降りたので、3人席の端っこに移動して再び爆睡。
真ん中の席は空いていました。安心して爆睡していると、「ん?」なんか・・・胸の辺がもぞもぞする。
何かが私の胸の辺で這ってる?飛び起きて「びっくりしたーーー!!」と思わず声を上げていた。
見ると、先ほどまで空いていた真ん中の席に若い男性が座っていて、腕組みをしている振りをして私の胸の辺まで手を伸ばしていたのです。チカンであります。
「あんた!!何やってんのよ!!」
思い切りその男の子を睨んでドスのきいた声で怒鳴りました。スーと手を引っ込めて場所を変えるか次の駅で降りるかと思いきや、図々しく隣に座っている。ここで私が席を替わるとなんか負けた気がするから私も譲らずに座り続けた。
次の駅で引きずり降ろして駅員さんにしょっぴいて貰おうかと思ったけど、これから仕事だ。そんなやりとりをしていたら遅刻する。悔しいけど泣き寝入りだ。腕組みをして何度も眼を飛ばしてやったが・・・。こいつ本物の変態だ。持っていたバックを股間のところに置いて自分で股間を触り始めた。キモっ!!その頃丁度私の降りるお茶の水に到着。私は電車を降りた。
ちなみにその人若い男の子で、どちらかと言うとイケメンでした。身なりもキチンとしていて到底チカンをするような人に見えません。こんなことしなくてもモテるだろうに何で?それもアラフィフのオバちゃんだよ?
職場で同僚に話すと「たぶん熟女好きなんだよ」と言われた。「チョー気持ち悪かったけど、私ってまだイケてるんだと思ってちょっと嬉しかった」と言ったら爆笑された。
電車の中で爆睡しちゃう私のような女性は、こういうチカンがいるのでくれぐれも気をつけるようにね。
c0282bdd.gifPA041174.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3564-1f43b9c8