2015-07-24 (Fri)

高橋克也イラストレーション展行ってきたどぉーー!!

文化&芸術&芸能

P7222148.gifimg028_201507172249289e0.gif
高橋さんのイラストレーション展に行ってきたどぉーーー!!
何しろ初めて行く場所で方向音痴、地図の読めない私が何時間かけて行き着けるか挑戦。
しかし、この日の私はいつもの私と違った。到底意味不明な地図なのに一度も道を間違えずにギャラリーに到着できたのです。これは奇跡だーーーー!!
一年ぶりに高橋さんに会ってしばらくお話をしました。そして、ショックなお知らせが・・。
年に一度のこのイラストレーション展なのですが、来年は名古屋でやるそうで東京はないというのです。えーーーん。うっそーーー。再来年にはまた行われるそうですが、本当に寂しいです。
なので、高橋さんの作品をご覧になったことのない方は明日までだけど、絶対行った方がいいですよ。再来年まで見られませんよ。今回は私が一番大好きな左下の「銀河めぐり」がドーーーンと飾ってあります。
高橋さんはギャラリーに来たお客様の写真を撮って下さいます。好きな絵の前で写真を撮るのです。私はこの「銀河めぐり」の前で写真を撮って貰いました。「この写真遺影にするから」と言うと高橋さんは笑っていたけど本気です。好きな絵と一緒の写真が遺影になったら最高に嬉しい。
銀座線の外苑前駅の3番口から歩いてすぐのところです。
ちなみにこの絵は、なななななんと!!色鉛筆だけで描いているのですよ!必見です!
7月20日(月)~7月25日(土)
11:30~19:00(最終日17:00)
北青山2-10-26
ギャラリーハウスマヤ

高橋克也イラストレーション展全日程作家在廊予定
高橋2高橋


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3570-07dafea6