2016-12-10 (Sat)

本当にいた怖い女! 実は3人に1人が「腹黒女子」だった!

未分類

080520.gif94d0e77b.gif
世の中には「腹黒い」女子がどれくらいいるのかという「腹黒女子」実態調査がおこなわれました。
まず、 「自分自身を『腹黒い』と思いますか? また、 他人から『腹黒い』と言われたことはありますか?」という質問をした 結果、
「自分は『腹黒い』と思うし、 他人からもそう言われる」と回答した「自他共に認める『腹黒女子』」は8.9%、
「自分は『腹黒い』と思うが、 他人からそう言われたことはない」と回答した「隠れ『腹黒女子』」は24.2%、
「自分では『腹黒い』と思わないが、 他人からはそう言われる」と回答した「無自覚『腹黒女子』」は1.7%、
「自分は『腹黒い』と思わないし、 他人から言われたこともない」と回答した「腹白女子」は65.2%でした。
20~30代女子の3人に1人は、 「腹黒女子」であることが判明したのです。ひえ~。あなたはどこに該当しますか?
   *  *  *  *  *  *
3人に1人って嘘だよ~。女はほぼほぼ全員腹黒いでしょ。だいたいの女子は自分が腹黒いとこがあるって自覚あると思うよ。「自他共に認める『腹黒女子』」と言う女子の方が信じられる。
逆にさぁ。「自分は『腹黒い』と思わないし、 他人から言われたこともない」と回答した「腹白女子」は65.2%。こいつらが一番信用できない。腹の中真っ黒いと思う。「腹白女子」なんてお前らよくそんなこと言えるな。
前の職場にいたねぇ。「私ってみんなに愛されている天使」って作ってた女。自分が上司に可愛がられているのをいいことに「Aさんは仕事を全然しない」とか「Bさんは病気を持っているから辞めさせたほうがいい」とか吹き込んで、Aさんを首寸前まで追い込み、Bさんは部署を移動させられた。ところがそのAさんBさんに「可哀想!信じられない!」と同情の言葉をかけていた。何も知らないAさんBさん。しかし、家政婦は見ていた・・・じゃなくてまゆみは全部見ていた。「この女悪魔じゃのぅ」女は怖いと思ったね。
知り合いにみんなの前では優しい笑顔なのに私には能面のような冷たい顔で毒を吐く女性もいます。これもスゲー怖いですぅ。ホント、女って妬みと嫉妬の塊で面倒くさい。だから嫌い。やっぱり男に生まれてきたかった。
ちなみに私は自他共に認める『腹黒女子』。このブログ見てれば分かるでしょ。毒吐きまくってるし。愛想ふりまいて媚売ってまで好かれたいと思わない。嫌いな奴に嫌われるの大歓迎なので。「嫌われる勇気」というのがヒットしていますが、勇気なくても平常心で全然嫌われてOK。
anego.gifcontent_s005r.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3583-0f483077