2016-09-26 (Mon)

娘の「同棲」「デキ婚」OK半数超え

未分類

はじめ人間ギャートルズからターミネーターまで人類の使命は子孫を残すことだからね。
img_20111127164806.jpgbbdb6f9c1c988e26.jpg
20歳未満の娘がいる20~30代のパパ200人に娘の「同棲」と「デキ婚」について尋ねてみたところ
〈娘の「デキ婚」祝福できる?〉
・「祝福できる」派 54%
・「祝福できない」派 46%
という結果に。
私は社会人になって自分の始末がつけられる大人なら問題ないと思う派。
娘は「結婚したくない」と言つているが、私は「とにかく子孫を残すのだ。それが我々生き物の指名なのだ」と言っている。
今時、離婚なんて屁の突っ張りでしょ。「子孫を残せば離婚してもかまわないから」と娘に言う変な親。
「あっ、でも、無能な奴はダメ。すごい才能のある人のDNAを残すのだ」とも言う。一流大学出てようと頭が良かろうと、そんなのは興味は無い。芸術的に優れたDNA。「クリエイチブな男をゲットするのだ」と耳タコで言っている。
今は昔と違って高学歴の男なんて星の数ほどいるでしょ。それよりも重要なのは唯一無二の才能を持っているということ。唯一無二とは「この世でただ一つしかないこと。他に同類のものがなく、その一つ以外並ぶものがないこと。「唯一」「無二」は、ともに二つとないことを表す類義語で、これを重ねて意味を強調した語」。
孫の世話はしたくはないが、一緒に遊びに行くのを楽しみしている。虫とりと釣りだ。娘に拒否られても連れて行く。フフフフフフ
o0330045010192183609.gifo0450033010192183626.gif
私の子孫やあなたの子孫がジョン・コナーのように人類の命運を分ける重要な人物になるかもよ~。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3588-df99af25