2015-08-14 (Fri)

阿佐ヶ谷七夕無事終了

未分類

P8082276.gifP8082275.gif
今年も阿佐ヶ谷の七夕が行われました。地元の人間としてはとにかく混雑がすごいのであえて行きません。
だいたい毎年通勤の早朝の6時頃に阿佐ヶ谷駅に向かうついでに写真だけ撮っているです。
でも、今年は通勤にJRを利用しなくなったので、休みの朝、ダッシュで写真だけ撮ってきました。
P8082277.gifP8082279.gif
中にはあまり工作が得意でない店主の人もいるけど、毎年やっているので腕を上げた人も多いのでは?
なかなかクオリティ高いですよね。
P8082282.gifP8082262.gif
だいたいその年に流行ったものが多いです。今年はミニオンズが多かったかな。
妖怪ウォッチも相変わらず多かったです。
P8082266.gifP8082270.gif
ドトールの制作したホットドッグは、よーーーく見るとレタスがガチャピンになっています。
みなさんホントに頑張りましたね。お疲れ様でした。
P8082271.gifP8082272.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3590-dae10af7