2015-08-16 (Sun)

阿佐ヶ谷七夕無事終了

未分類

P8082278.gifP8082286.gif
この七夕の期間が終わるとだいたいの店は翌日お休みです。
たぶん精根尽き果てたという感じでグッタリなんでしょうね。本当にお疲れ様でした。
P8082289.gifP8082288.gif
右下は7月の末に撮った写真でブログで紹介しました。「これがいったい何になるのか?」
そした左下の写真に変身しておりました。
ちなみに結局、当日まで間に合わなかった作品もあったようで、頭がないのがありました。無念だったでしょうね。
P8082287.gifP7222142.gif
こうやって家族やカップルが楽しめるイベント。みんな笑顔で楽しそうです。
日本は平和だなぁとしみじみ思います。世界中の争いごとがなくなって全ての人が笑顔で幸せな世の中になることをお祈りします。
そして七夕が終わったら今度は阿佐ヶ谷はジャズフェスティバルが開催されます。ハロウィンの仮想パレードもあるし、頑張っている阿佐ヶ谷の商店街のみなさんを応援してます。みなさんイベントには来て下さいね!!
P8082274.gifP8082291.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3592-919d9d17