2017-01-07 (Sat)

「ブス女のミニスカ」はセクハラ?

未分類

ミニスカ許されるのアニメキャラ?
sailor_moon_01_1M_0001.gifstory_img_1.gif
マツコ・デラックスが、男性の分が悪くなりがちな「セクハラ」問題について、持論を展開。「やっぱりハゲ散らかしたさ、油ぎった上司が見つめてたらアウトだけどさ。シュッとして、ジェントルマンの、いい感じにダンディに歳を重ねた上司だったらさ、そんな嫌悪感は抱かないわけじゃん。もう、単純。それだけよ」
「男の側も言ってやったらいいんだよ。ブスがミニスカートはいたら『セクハラだ!』って言ってやりゃあいいのよ。そういうことじゃない、ほんとに」とバッサリ言ってのけたのだ。このマツコの発言を聞いたツイッターユーザーたちは、
「ほんコレ」
「確かにブスがミニスカート履いてたら不快だしセクハラだな」(原文ママ)
「ブスのミニスカはセクハラというより害悪でしかない」
「いやホントまじにブスのミニスカもだけど、必要以上の薄着とかさ、ファッションだか露出だかわからないのはセクハラだよ。見たくもないのに見せつけられるのって苦痛だ」
「俺からしたらブスじゃなくてデブのミニスカがだめなんだなー」
「ぶすよりデブのミニスカのがセクハラだよね」
  *  *  *  *  *  *
ブスでもスタイルが良ければミニスカは許してあげましょうよ。スタイル良ければ何着ても良いと思うよ。デブのミニスカも百歩譲って許しましょう。ファッションは自由だと思う。
ただ・・・私が「あんたミニスカ履くのやめなよ。自分で鏡見た?」と思うのは脚の汚い人。
掻きクズした虫さされの痕がたくさん。膝の後ろ側が黒くて汚い。それで生足だからね。自分で恥をさらしているようなもんだと思うんだけど。これはどんなにスタイルが良くても汚い脚はブー。
先日見た女の子は脚が汚い上にオデブさんで足が太かった。「この子よくミニスカ履いてるよなぁ」と関心した。
私はミニスカは疾うの昔に卒業しましたよ。ミニスカ履けたのは20代までだよねぇ。今、履いたらマジで犯罪だよ。ミニスカで生足なんかで歩いたら市中引き回しの刑か張り付けの刑か打ち首になるかもしれないね。
3842472527_b88d1d5f05_o_20150825215003129.gif20111111110901c17.gif
あと、バーピーちゃんとワカメちゃん。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3614-12a9df53