2017-02-03 (Fri)

会社員3人に1人「出張先で風俗」

未分類

PB033253.gifPB033210.gif
会社勤めをしていれば、大半のビジネスマンが一度くらい経験するのが「出張」。アウェイな土地で商談するのは、少なからず非日常感と緊張感が伴うもの。そのせいか、出張先で仕事が片付くと、“旅の恥はかき捨て”とばかり、羽を伸ばして息抜きするビジネスマンは少なくないとも聞きます。そこで20~30代の男性会社員200人に「主張先での息抜き」の実態を調査してみました。
〈出張先で風俗店・風俗サービスを利用したことは?〉
・「ある」 33.6%
・「ない」 66.4%
なんと3人に1人が「出張先での風俗経験アリ」という結果に。女性陣には「最低!」と叱られそうですが、「仕事の気分転換をしたかったから」(30歳)、「出張先で相手先との交渉もうまくいき、息抜きとして…」(30歳)…というコメントが。一方、見知らぬ土地であることが刺激になるのか、「なんとなく誰かと触れたくなる」(35歳)、「開放的になりたくて…」(30歳)なんて声も。
  *  *  *  *  *  *
はーーーい。全国の奥様方ーーこれはありますよーーーー。
実は私が現代農業の取材に徳島に行った時のこと。徳島のビジネスホテルに泊まりました。
少々お疲れ気味でウトウトしていると誰かが私の部屋をノックする音が。
徳島に友達いないし、私の部屋に訪ねて来る人がいるわけがない。気のせいだろうと無視した。
しかし、またまたノックの音。「ったく、誰だよ~」とのぞき穴からのぞいて見ると茶髪のギャルが立っているのが見える。
「なんだこいつ?」
ノックの返事がないのでギャルは携帯で何者かに電話している。
この姉ちゃんってもしかして巷で言うところの「デリヘル」デリバリーヘルスってやつですかね。
部屋を間違えたことに気が付いたらしくギャルは別の階へ消えて行きました。
出張で来た殿方がお呼びになったのでしょうか?部屋番号はハッキリと間違えないように伝えましょうね。
9月に行った函館でもシングルのビジネスホテルなのに隣の部屋に男女の声が、もう最低です。今時、女性客が多いんですからビジネスホテルも女性フロアとか別にしてほしい。マジで気持ち悪いです。
それにしても浮気云々以前の問題で「風俗」利用する男は生理的に無理。エイズや今問題になっている梅毒とか病気が怖くないのかなぁ。本人が苦しむのは自業自得だけど、子どもとかいるなら気にしなよ。
PB043282.gifPB033265.gif
このホテルに泊まったリーマンさん。あなたでしょ。デリヘル呼んだの。そんな私はボッチなわけで、右は恋むすび神社へ。お参りしたけど効果ないねぇ。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3618-ad2c920e