2017-02-15 (Wed)

既婚者に質問! 妥協しなければ良かった「結婚相手の条件」って?

未分類

誰か私に魔法をかけてくりぃーーーー!!!
P6162049.gifP6162048.gif
「これだけは妥協しなければ良かった」と思うポイント
■家事能力
「専業主婦だけど掃除が苦手な妻。僕の仕事が激務で夜遅く帰宅するも、散らかり放題の家で全くくつろげない。休日は家の片づけと掃除で終わってしまいます」(東京・32歳男性)
■性格
「仕事をすぐに変えたり、ペットを簡単に手放したり、彼女の責任感のなさは気になっていたけれど好きだったので結婚。子どもが生まれてからも、子育てに責任感を持っていないように見える嫁に愛情がなくなりました」(東京・38歳男性)
■金銭感覚
旦那の金銭感覚についていけません。収入に見合わないブランド品や車を買ったり、パチンコで浪費してしまう。お金のことでのけんかが絶えません」(神奈川・30歳女性)
  *  *  *  *  *
そんなもん妥協も何も分かっていたら最初から結婚しないでしょ。結婚するまで猫かぶって都合の悪いところは見せないよ。真面目人間の演技してた元夫を見破れなかった私にも非があるけどさ。これ俗にいう詐欺ってやつ。
私は結婚や男性に多くを求めていませんでした。家事能力なんて求めません。家事も育児も頼らないから、とにかく家族のために一生懸命働いてくれさえすれば良いと思っていました。
大事なのは家族を命がけで守る正義感と責任感と真面目に働くと言うこと。男はそれが一番大事なのよ。
ところが絵に描いたようなダメンずでしたねぇ。仕事は続かない。プー太郎。ネトゲ廃人。私に相談無しに保証人になって借金かぶるし。金もないのに「車が欲しい」だの「バイクが欲しい」だのほざいてましたわ。最後は隠れて借金していたのを知って離婚しましたけど。ま、離婚の原因を作ってくれたのでそこは助かりました。こちらから離婚と言えばゴネるだろうし、慰謝料よこせとたかられるだろうし。結果オーライつうことで。
P6162050.gifP4192224.gif
靴擦れもなんのその。ガラスの靴はきますとも。いつ何時その時が来てもいいように足の手入れは完璧です!かかともツルツルで角質なんてございませんわ!オーーーーホホホホ
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3624-dd683ac3