2016-12-26 (Mon)

みーつけたっ「運命の相手」が潜んでいる場所…圧倒的1位は?

未分類

30年前くらいのお台場。のんびりハゼ釣り。のどかで良い時代だったなぁ。
お台場3お台場
A.T.bridesが20~39歳までの既婚女性561名に実施した調査によって、運命のお相手に出会いやすい場所が明らかになっています。白馬に乗った王子様を求めている女子は、こんな場所に意識を向けてみるといいかもしれませんよ!
■3位:SNSなど
なんと、561名中49名の女性は、SNSなどのネットに“白馬の王子様”が潜んでいたそう!
結婚相手と出会った場所に関する調査では、3位にランクインしているんです!
「外に出ないと、王子様はいないかも~」と感じていた方、今すぐFacebookやLINE、Twitterを開いてみてはいかがでしょう?
■2位:知人の紹介
そして、85名の女性は知人からの紹介で、運命のお相手に出会っていることがわかり、同調査では2位になっています。
■1位:職場
そして圧倒的な113人が運命の男性と出会った場所は……、なんと職場!
2位以下を大きく引き離し、堂々のトップに選ばれています。
同調査で、結婚相手と初めて出会ったタイミングを聞いたところ、なんと約7割が「社会人以降に出会った人と結婚した」と回答しているんです。
  *  *  *  *  *
1位職場ですか・・・。私の職場は全員お爺ちゃんなんですけど。こりゃもう絶望的ですね。
大学病院なので白衣の王子様に出会えるかもしれないと言う期待をしていたけど、たまに来るのは婦長さんか助手さんだけで白衣の王子様とは全く接点がないと言うことが分かりました。
TwitterはやってるけどTwitterから愛が芽生える気が全くしないわぁ。
演芸場に行ってもおばちゃんとお婆ちゃんしかいないしなぁ。自衛隊の合コンは年齢制限あるしなぁ。田植えや稲刈りに行ってもJAのおじちゃんしかいないし。釣りに行っても地元のお爺ちゃんしかいないし。
もっと人の多いところに行けばいいのか?お台場とか?お台場もねぇ、昔は釣りに最高の場所だったのにさ。釣りが出来なくなって全く行かなくなった。ハゼとかカレイとか釣れたんだよ。って、結局、釣りかぁ。釣り合コンとかないかなぁ。年齢制限無しのやつ。誰か企画してーーー!!
お台場2P8221560.jpg
30年前も今と変わらずビーサンに短パン。開発が始まってお台場には行かなくなった。息子が見たいと言うので25年ぶりくらいに一度だけガンダムを見に行った。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3631-2d242251