2017-01-28 (Sat)

「出会いに繋がる婚活」1位は?

未分類

P7121071.gifPC045663.gif
〈独身女性が選ぶ!ユニーク婚活イベントTOP10〉
1位 農業婚活 154pt
2位 猫カフェ婚活 140pt
3位 動物園婚活 121pt
4位 リアル脱出ゲーム婚活 106pt
5位 オタク婚活 101pt
6位 寺社婚活 89pt
7位 ボウリング婚活 82pt
8位 ラーメン婚活 65pt
9位 ゴミ拾い婚活 62pt
9位 朝読書婚活 62pt
ちょっとーーー聞いたーーー?
農業婚活が一位ですってよ。意外でびっくりした。
実際、私が将来田舎暮らしを希望している千葉県いすみでも「農業婚活」やってるし、茨城のやさとでも「農業婚活」やってるんですよ。だけどもーーー年齢制限があるんだよーーー!!だから私は参加できないのさ。
自衛隊の合コンも年齢制限あるしさ。これだけたくさんの婚活イベントがあっても参加できなきゃ意味ないじゃない。
60才70才とか言うならシニアの合コンになるけど、アラフィフまでは参加させてちょーよ。
「農業婚活」「忍者婚活」「自衛隊婚活」「釣り婚活」これに参加する人に悪い人は絶対いない!!断言できる!!
あぁ・・「昆虫婚活」もいいかも。昆虫好きな人に悪い人はいないよ。永遠の少年の心を持っていると思う。私も少年の心を持つオバサンだからね。虫捕り網持って、木にも上るし、街灯にも上るよーー。しかし・・・・、昆虫好きな男性が集まっても昆虫好きな女性は集まらないね。参加者私一人。オーーーモテモテじゃん。
P8060648_20101207130211.jpgP5252546.gif
農婚なら任せてくれ!!!田んぼ、畑、果樹、酪農、レンコンも穫るぜ。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3636-5a937118