2015-09-14 (Mon)

アートアクアリウム展行ったどぉー!

文化&芸術&芸能

P9132390.gifP9132396.gif
日本橋で行われている「アートアクアリウム展」に行って参りました。劇団荒城の蘭太郎君が京都とパリのイベントで花魁で参加した言うのをツィッターで見て行ってみたいなぁと思っていたら、東京に来たと知って行かねばと慌てて娘を誘いました。
どうもかなりな人気らしいので前売りチケットを買った方がいいのではないかと娘に購入を頼んでいた。
そして、当日。すんごい人です。当日券を買うだけで2時間待ちだと。ふぅーー前売り買っておいて良かったーー!!
P9132354.gifP9132378.gif
娘が来るのをベンチで待っていたら、女の子3人が隣に座っていた。そのうちお父さんが現れて「無理だ。すごい行列だ。チケット買う気がしない。どうする?見たい?」と娘たちに聞いた。娘「別にそんなに見たいわけじゃないし」父「えっ!そうなの?」娘「入らなくてもいいよ」父「あっそう・・・。じゃ、帰ろう」肩をうなだれながら帰って行った。
というくらいすごい人気なので、これから行こうと思っている方は覚悟して行ってくださいませ。
P9132355.gifP9132357.gif
娘は蜷川 実花さんを崇拝している。このイベントのイメージが蜷川 実花さんに通じるものがあるので以前から行きたいと思っていたらしい。私は、出来れば蘭太郎君の花魁の時に見たかったんだけどね。アートとしても素晴らしいと思うけど、金魚が好きだからずっと見ていても飽きない。この金魚たちすごい管理されているらしいですよ。これだけいれば死にかけてる奴が一匹や二匹いてもおかしくないんだけど、みんなお元気でした。
P9132363.gifP9132393.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3637-23322c33