2017-03-05 (Sun)

職場で「女性をイラつかせる男の行動」ランキング

未分類

41bFM6ctiOL.gif672789fcc959f9d25ad5121907637ed6.gif
<女が感じる「男のコレは許せない」職場編>
1位 後輩に不安や責任は投げて手柄だけ主張する 266人
2位 会社の備品にあたってイラ立ちを示す&解消する 249人
3位 ゲップや貧乏ゆすりが激しい 244人
4位 上司に金魚のフンのようにくっついてやたら取り入る 222人
5位 特に用もないのに油を売りに来る 196人
6位 会社の人がSNSで仕事のことを連絡してくる 178人
7位 寝てない自慢をしてくる 171人
8位 キーを叩く音がやたらでかい 149人
* * * * * *
男女問わず、嫌なものは嫌でしょ。「上司に金魚のフンのようにくっついてやたら取り入る」男のこれは見苦しい。普段従業員には威張り散らしているのに、ペコペコ手をすりすりして上司に取り入ってるのを見ると「こいつ出世できないだろうなぁ」と思う。
女のこれは気持ち悪い。抱きついたり、やたらと触る。オッサン上司は鼻の下のばして大喜び。まさに女を武器に使うというやつですね。
「特に用もないのに油を売りに来る」これは上司にいた。ろくに仕事しないで味見ばかりして横綱みたいに太っちゃって、現場は戦場で目を血走らせて仕事しているのに、呑気にプラプラキッチンにやって来る。現場のみんなは「邪魔なんだよねぇ」と思っているけど、さすがに「邪魔です」とは言えないから。
今の職場も現場はみんな必死。そこに暇になるとプラプラやって来て「仕方ないなぁ。手伝ってやるか」と言う感じで、手伝い始める上司。しかし、仕事が雑。作業を途中でやめて消えてしまう。私のポジションには来ないでほしい。何度か上司がポカをしてくれて、私の責任になった。「それは○○さんがやりました」と、まさか上司の名前を言えるわけもなく。私が謝るはめに。
職場じゃなく普通に街角や車内にいるオッサンと爺さん。ゲップや屁をこくのはやめて欲しい。ホントに気分悪い。
この間、丸の内線で隣に座っていたファミリーのお父さんの貧乏ゆすりが半端なかった。ここは自宅じゃないですよ~。と言いたくなるくらい激しい貧乏ゆすり。なんか分からないけどこっちまでチョーイライラして来るんだよね。銀座まで耐えた。
iyanahito.gifPA293145.gif


Comment

>職場で「女性をイラつかせる男の行動」ランキング

今までで最悪だったのは、頭掻きむしってはその指先の臭いを嗅ぎ、また頭を掻きむしって臭いを嗅ぐの繰り返し。空いてる電車だったので、即、別の車両に移りました。身なりのきちんとした紳士でしたけどね。
  • がじらまま #aLi5Y4Vg
  • URL
  • 2017-03-05(Sun) 17:36:14
  • Edit

>職場で「女性をイラつかせる男の行動」ランキング

それ、なんかキモイし怖いねぇ。私は昨日、信号が変わるのを待っていたら着物を着ているがヨレヨレに着崩れているオッサンが酔っているようで「女がバカ、みんな女がバカだからいけない。女はこの世からいなくなれ」と怒鳴っていたのがヤバかった。私の真後ろにいたのでどつかれたら死ぬと思って焦った。
  • おだまゆみ #-
  • URL
  • 2017-03-05(Sun) 17:50:17
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3661-2547ff80