2015-11-08 (Sun)

秋の収穫祭ー夢ハイツカカナウモノー

文化&芸術&芸能

img031.gif原島
img011.gifimg015.gif
今年も陶芸家原島伸子先生の個展がありますよーーー!!!!
この季節になると原島先生から葉書が届くんだよなぁ。と、待っていたら来ました!!
年に一度の楽しみです。毎年紹介していますが、原島先生の作品はとーーーてもほのぼのして暖かい作品なんですよ。作品には人柄が出るんですよねぇ、菩薩様のような穏やかな方なので優しい作品が生まれるのでしょう。
更にこちらの画廊ギャラリーボランのオーナーご夫婦の素敵なこと。奥様はとってもチャーミングで私の憧れです。住宅街の中に忽然と現れるファンタジーなギャラリーで、できることならここの庭にテントを張って暮らしたいくらい素敵なお庭です。
原島先生の作品で癒されて、オーナーに癒されて、居心地いいから長居しちゃうんだよねぇ。いつもご迷惑おかけして申し訳ありません。テヘヘ。
今年は夢の国と違って普通にお休みだから安心していけますぅ。お近くの方、そうでない方も是非一度足を運んで見て下さい。ファンになること間違い無し!!また来年も行きたくなっちゃいますよ~。
11月22日(日)~11月28日(土)
AM11:00PM6:00(最終日は4:00まで)
作家来廊日22(日)23(月祝)25(水)26(木)28(土)
画廊・サロン
Gallery  Volant
ギャラリーボラン
京成海神駅より徒歩3分

個展秋の収穫祭


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3689-2a706990