2015-11-27 (Fri)

デザフェス行ってきたどぉーー!!

文化&芸術&芸能

PB212750.gifPB212738.gif
上の写真は林幽弦さんです。娘はよく知っているらしくて「幽弦さんだ」と興奮していた。んで、一緒に写真を撮らせて貰った。すごく良い人でした。地道に活動をして活躍の場を広げてらっしゃるのがお話でよく分かりました。私こういう自力で頑張る人好きなんだよね。応援してます!!
プロフィールは北海道に生まれ五歳から十三年間書道を学ぶ。その後一度書の道から退き、バンド活動に専念する。ある日ふと再び書道をやりたくなったことをきっかけに、阿部一皐師の下で指示を受け改めて修行し本格的に書の道を歩み始める。
ということでこう見えて書道家なんだよ~。
PB212754.gifPB212755.gif
残念ながら前回出展していた「おしっこマンガ」のあっきーはいなかった。
それと「チームにきち」伊藤仁吉爺ちゃんのグッズを売っていたとこも見あたらなかった。
本当は一番見たかったのは剥製を展示販売していたお姉ちゃんのブース。あそこはもう一度みたかった。探したけど見あたらなかった。まぁ、あまりにも出展数が多いから探すの難しいし、必ずいつも出展しているわけじゃないからね。
PB212752.gifPB212753.gif
前回来た時に栃木のハンコ屋さんが出展していて、娘に誕生日プレゼントとしてハンコを彫って貰ったのだ。
その時に「もしかしたら離婚して名前が変わるかもしれないから何て彫ったらいいだろう」と言うと店主の人が「またまた~」と笑っていたがホントに離婚しちゃったからねぇ。もしも今回出展していたら「織田」に彫り治して貰おうかと思ったんだけど、たぶん出展していたなかったと思う。再婚して名前が変わることがあった暁には栃木まで彫り直しに行きます。
PB212757.gifPB212758.gif
私はきのこが好きだ。前回の時はきのこのグッズなと゛全くなかった。しかーーーし、今回のフェスタではきのこのグッズの多いこと多いこと。全部買ったら破産しちゃうよってくらい多かった。今、きのこが来てるねぇ。引っ越しの片づけもしてないし、飾る場所もないのに衝動買いしてしまった。自己嫌悪。だけど、きのこが好きなんだよーー!!!ちなみに忍者も好きだから忍者のバッジとポストカードを買ってしまった。なぜか目が3つ。
PB212759.gifPB212760.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3697-ea4393f9