2015-11-24 (Tue)

地球に生まれて良かったーー!!!

未分類

PB222765.gifPB222768.gif
本日は私の誕生日です。世界中の私のファンのみんなお祝いありがとう!!
・・・・・・すみません。うそです。
今年もまた田町にあるイタリアンレストランで友人たちがお祝いをしてくれました。
本当に本当に心から感謝です。闇の時代が長くて誕生日など祝ってもらうことがない人生だったので、毎年、友人たちに祝って貰うことが夢のようです。「私のようなものが生まれて来て良かったのですね」と手を合わせたくなります。
PB222761.gifPB222762.gif
引っ越しして地獄絵図のような部屋であります。申し訳ないけどこの汚い部屋にお花を有り難く飾らせて頂きました。
たくさん贈り物も頂いて言葉に出来ないほど嬉しいです。みんなありがとう!!!!
暖房のない貧しい部屋でさっそくポカポカの膝掛けを使わせて貰ってます。あったかいよ~!!
引っ越ししてから台所も使える状態じゃなくて料理も一切してません。夕飯はグレープフルーツとトマトだけとか貧祖を通り越した暮らしぶり。夜中にお腹が減って目か覚めるという世界名作アニメの家なき子のような可哀想な私を誰か助けて下さい。
んなわけで、久しぶりにまともな食事にありつけました。肉だぁーーーー!!肉肉!!
あっ、誕生日は過ぎてもお祝い受付ます。但し現金に限る。
PB222763.gifPB222767.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3698-d2fabedd