2017-05-28 (Sun)

忘れっぽくて面倒臭がり私が射手座です

未分類

img_354322_7649853_0.gifteikun001.gif
12星座のいろいろなランキングが出ていたのを見て笑った。 
12星座【ポジティブ】ランキング 第1位 射手座……ピンチの時でも「なんとなかなる!」
どうしようもないピンチに陥った時、人は戸惑い、不安になってしまうもの。しかし、射手座は違います。どんな困難に陥っても、「なんとかなる!」と考える、楽観的なポジティブ人間。何か根拠があってそう思うわけではありません。単にクヨクヨ悩むのが面倒くさいだけ。それなのに、本当になんとかなることが多いのは不思議です。
12星座【ネチネチ】ランキング 第12位は射手座。いつも楽観的ですし、昔のことはすぐに忘れ、常に前を向いて歩んでいきます。朗らかでよく笑い、その場を明るくするでしょう。ネチネチした人を見かけたら「あの人は、不幸な人なのだな…」と憐れみます。
そうさその通りさ!!折り紙付きの面倒くさがりなのさ。悩むことさえ面倒くさいのさ。悩んでどうにかなるなら無い頭で一応悩むけど、だいたい思い通りに行かないもんでしょ。なるようにしかならないんだから、最悪の時は血だらけになっても茨の道をダッシュで駆け抜けるしかないよ。
私はこのブログで常々言ってます。前進あるのみ!!!!とにかく前を向いて進むしかないよ。立ち止まっていても何も起こらない。誰も助けてくれない。しんどくて歩けなかったら這ってでも前に進む。昨日のことには興味はない。明日がどうかが問題なのだ。こんなだから修三大好き。修三の気持ちが分かる。
なーーんて、言ってますが、結局、忘れっぽくて面倒臭がりなだけなんだけどね。私はある意味長所だと思ってるけど、娘に言わせると、「もう少し反省した方がいい」と叱られます。「後悔はするが反省はしない」「失敗はするが懲りない」これが私のもっとうなので。
ネチネチした人を見かけたら「あの人は、不幸な人なのだな…」と憐れみますと書いてありますが、そんな奴のために憐れみなんてもったいない。そういう奴を見ると「こういう根暗な奴マジ嫌い。なんか自分の運気も下がる気がする。そばに行くのもやめよう。口も聞きたくない」と全身全霊で拒否します。前の職場の同僚にもいたし今の職場の上司もそうです。陽気でおしゃべりな私が貝になります。まゆみ黙らすにゃ刃物はいらぬ嫌いな同僚一人いればいいって感じ。負のオーラ出してる人には近づかない方がよろしい。陽のオーラの人といると自分もハッピーになれるよ。
20140903_793886_201601120539382b6.gif180575928_20160112053937395.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3704-8f53dfd5