2015-12-22 (Tue)

「12月中にやっておきたいことはありますか?」

未分類

今年は大阪に行って大好きビリケンさんに会えた。それだけで良い年だった。
P5131846.gifP5131849.gif

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「12月中にやっておきたいことはありますか?」です
FC2 トラックバックテーマ:「12月中にやっておきたいことはありますか?」


「12月中にやっておきたいことありますか?」って?婚活でーーーーーす!!!
って、もう残りわすがじゃないのよ~!!おわたーーーー!!!
やっておきたいどころじゃなくてやらなくちゃならないのが引っ越しの片づけだよーーー!!!
全ての段ボールを開封したい。普通に台所を使いたい。冬のコートやニットを出したい。寒いんだよーー!!段ボール屋敷の中で年を越したくないよーー!!
一ヶ月・・・いや、2週間でいい。私に時間を与えてくれればパーフェクトに片づけができる自信がある。
仕事から帰って1、2時間チビチビ片づけをしてもちっとも進まない。かえって中途半端で、散らかっているようにも思える。クリスマスどころじゃない。樅の木じゃなくて我が家は段ボールの木がそびえているぜ。
そして・・・・今年ももう終わりだ。今年こそは白馬の王子様と出会って、素敵なクリスマスを・・・・と思っていたのに。何もなかった。全く何も。白馬の王子様どころか、転職したらお爺ちゃんだけの部署に配属されたし。完全に道を絶たれた。
私のブログには「月と星と妖精ダストのブログパーツ」というが右に設定されている。毎日今年の残り日数が出て来るのだ。1月2日には364と数字が出て来る。「おぉ、今年も始まったな」としばらく余裕だが、マッハのスピードで時間が過ぎて行き、残り10日を切った日にゃ「おい、自分!今年も終わりじゃんか!何も結果を残せてないじゃないか!」と自分に腹が立つ。
あっ、燃えるゴミいつまでだろ。粗大ゴミいつまでだっけ?いつもなら11月に書き上げている年賀状も書いてない。来年の売り込みに向けて新しい名刺をすらなくちゃ。インクを買ってこなくちゃな。西友の5%割引の日に買いに行こう・・・・・なんか所帯じみてて貧乏くさいんだよ!!あぁ、そうだよ。今年もクリぼっちだよ。
来年の今頃のブログで「年末年始は彼とハワイに行きま~す」と書いてやる。絶対・・・必ず・・・たぶん・・・きっと。
P5121815.gifP5131830.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3724-3659257c