2015-12-23 (Wed)

クリぼっち万歳!

未分類

PC122863.gifPC122865.gif
今日は23日祝日ですね。すでにクリスマスを楽しんでいる方もいることでしょう。
こんな日におばさんのブログを見る人もいないと思うので、先日行った中華のお店の写真を載せておきます。小龍包が美味しくて有名なお店だそうです。
私はホントに食べ物に執着がないのでお店を食べ歩くとか全くありません。
だけど、有り難いことに友人たちはみんな食通なので、いろいろなお店を知っているのです。私はついて行くだけ。それで美味しいものが食べられるという寸法。
日頃、貧祖な食事しかしていないので、たぶん普通の人の100倍くらい感動があります。美味しいものを食べると生きてて良かった~と思うよね。
PC122864.gifPC122866.gif
そして、今日も引っ越しの段ボールの開封をするまゆみなのであった。なんかさぁ、やってもやっても段ボールの数が減らない気がするのは私だけ?段ボール増やす妖怪がいるんじゃないの?
あぁ、クリぼっちで良かった。クリぼっち万歳!これで引っ越しの片づけができるよ・・・・(涙)
全国のクリぼっちの諸君!!元気だせよっ!!ここにもぼっちがいる!一人じゃないぜ!
そういえば大晦日も毎年仕事で除夜の鐘が鳴るころ家路についていた。今年は昼まで仕事だけど後はフリーだ!ここでも晦日ぼっち?紅白は全く興味がないので30年くらい見ていないが、今年はラスボス小林幸子さっちゃんだけ見たい。どうしても見たい。「千本桜」を聞きたい。どこで歌うのか知りたい。
PC122867.gifPC122868.gif
杏仁豆腐にブルーベリーがポチっと。ブルぼっち。なんか我が身を見るような切ない気持ちになった。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3736-92df1738