2015-12-24 (Thu)

クリぼっちに捧ぐ!

未分類

PC142875.gifPC132870.gif
今日はクリスマスイヴ。みんな楽しいクリスマスをお過ごしでありましょうか。
今日も何もないので先日行ったイタリアンレストランの写真を載せて誤魔化しておきます。彼と行ったイタリアンレストランです。「嘘言うな。じゃなんでカップが3つあるんだ」って、あぁ、そうだよ。嘘さ、5人で食事会だよ。
そして、遂に我が家に新しい湯沸かし器が取り付けられました。自分にクリスマスプレゼント。クリスマスプレゼントが湯沸かし器・・・・。
東京ガスの対応にムカついたので、絶対に東京ガスに頼むもんかと思い、あちこち調べて鎌倉リビングさんという会社にお願いしました。対応が早くて料金もちゃんとHPに提示してあって信用できる会社だと思ってお願いしました。はるばる戸塚から来てくれました。土日はお休みだそうで無理を言って平日の夕方に来て貰いました。とても親切なおじちゃんでした。
PC132871.gifPC132872.gif
暖かいお湯で家事をすることができる。油汚れが水じゃ落ちないのよ。・・・・。安物の洗剤なんかホントに落ちないからさ。普段買わないジョイとか買ったよ。・・・・今日はクリスマスイヴですよね。こんな話題しかできない自分が寒い・・・。心が寒い・・。そうだ!湯沸かし器のお湯で手を暖めよう。心も温かくなるかもしれない。言っとくけど、最近の湯沸かし器は10分以上出しっぱなしにすると機能が完全にストップするそうですよ。おじさんに「絶対に10分以上出しっぱなしにしないで下さいね」と言われた。業者の人では解除できないのでメーカーの人を呼ばなくてはならないそうです。
クリぼっちのみんな!湯沸かしのお湯で手を暖めてもいいけど、10分以内にしろよっ!
ちなみに今日はクリスマスイヴ。私は今日もお爺ちゃんたちと働いています。
PC132873.gifPC132874.gif
      お店のお兄さんが可愛いラテアートを作ってくれました。キャワイイイーーー!!!


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3737-9850ed9c