2017-05-26 (Fri)

彼氏選びで妥協できる欠点1位は?

未分類

以前住んでいた息子の部屋。
P9143515.gifP9143516.gif
●実は妥協できる彼氏の欠点TOP10
1位 片付けが苦手(241pt)
2位 堅物・マジメすぎ(181pt)
3位 口下手・無口(167pt)
4位 ヤキモチ焼き・嫉妬深い(74pt)
5位 ケチ(61pt)
6位 金遣いが荒い(53pt)
6位 ネガティブ思考(53pt)
8位 見栄っ張り(46pt)
9位 口が悪い・毒舌(43pt)
10位 ギャンブル好き(41pt)
  *  *  *  *  *  *
私は堅物・マジメな人が大好き。だけど、うううううううううう・・・・他は妥協できないよ~!!!全部イヤでしょう。
1位が片付けが苦手。フフフフフ・・・君たち、片づけの苦手な男を侮ってはいけないよ。
私は身近に知っている「片づけの出来ない男」を。それは息子さ。
よくテレビでゴミ屋敷とかやってるけど、ホントにそうなんだから。その破壊力と言ったら半端ないよ。
衣、食、趣味が全部ゴッチャ。趣味のコスプレ作りの材料が散乱。そこに混じった汚れたものと洗濯するものの見分けがつかない衣類たち。新しいのか腐っているのか分からない食べ物が散乱。ゴミをかき分けると飲みかけのペットボトルが10本くらい出てくる。袋に入った20個くらいのおにぎりが腐っているのを見た時は気絶しそうでしたよ。夏はその底の方でうごめくGたち。
なんですかねぇ。私の親は片づけられない親でした。私はそれがすごく不快できれい好きになりました。
一人暮らしの時は3ヶ月に一回大掃除してましたから。部屋の隅から隅まで完璧に。子供が出来て私のきれい好きは崩壊されました。子供は散らかす生き物ですから。
それにしても成長して本物のゴミ屋敷男になるとは思ってもみませんでした。隔世遺伝?この子が親になった時、子供は「汚い部屋は嫌」と思ってきれい好きになるのでしょう。この周期何~?時間かかるなぁ。とにかく自分のテリトリーを整理できない奴は仕事も出来ないって言うでしょう。そういう人は頭の整理が出来ないとかってさ。
女性のみなさん、片づけが苦手な男にはご用心を。
ちなみに息子は家を出たので3か月かけて完璧に部屋を綺麗にしました。Twitterの息子の一人暮らしの部屋での作業風景写真がモザイク(本人いわく部屋が汚すぎて)をかけていて笑。
P9143517.gifP1032906.gif
もうグチャグチャである。女子の諸君。ホントにこれ妥協できる?


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3748-dd4a5ff5