2016-01-13 (Wed)

「2016年、どんな一年にしたいですか?」

未分類

未曾有の2016年の旅に出発だぁーー!!!
P4181452.gifP6161980.gif

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「2016年、どんな一年にしたいですか?」です
FC2 トラックバックテーマ:「2016年、どんな一年にしたいですか?」


2016年、どんな一年にしたいかって?元旦にも書きましたが、今年の私は無敵です。365日全力疾走します!!
この数年間、仕事の事、住むところの問題、生活苦、息子の問題で手足を縛られ重い手かせ足かせをつけられて身動きのとれない状況でした。でも、去年、転職して無事に住むところも決まって、家賃に苦しめらる生活から脱出することができました。息子はどこか遠い国に旅に出たと思うことにしてます。何者にも捕らわれることなく自分のやりたいようにやって、好きなところへ行くのだと決めました。
身動きのとれない状況の中でもできるだけやりたいことを実践しようとして来ましたが、どこかで心の底から楽しめない。無理はできないと弱腰になっていました。だけど、今年は「本気」と書いて「マジ」で動きます。シナリオもやれることは全てやってみます。
体とお金がたくさんあったら「恐山いたこの旅」「四国お遍路」「北海道ルーツを探るたび」「座敷わらしの宿にご宿泊」「軍艦島ツアー」を一気に全部やりたい。こんなご時世ですから、どこで何があるか分からないでしょ。そこの君だって必ず明日が来るとは限らない。誰も保証できないのだよ。
足腰がしっかりしているうちに後悔しないように行きたいところへはガンガン行きたい。2016年どんな一年にしたいかと言うと「大冒険の年」ですね。大人の大冒険です。冒険は若い人達だけものではないぜ。大人は先がないからな。怖いもん無しよ。大人の大冒険なめんなよ。冒険野郎のお通りだぁ!!
さっそく3日の日に新しい名刺を印刷しました。30枚刷って住所が間違っているのに気がついた。やり直し。映像業界のみなさん、安心して下さい。フフフフ・・・明日、あなたのところへ行くかもしれませんよ・・・。
おっと、忘れてた。そして婚活だよーー!!今年は白馬の王子様ゲットする。「自分が愛されることよりも相手を思いやる気持ちが大切」とかカウンセラーの方はおっしゃいますが、そんなのきれい事でしょ。これまで散々な目に遭って地獄見て来たんだから、残りの人生はワガママ言わせてもらいます。自分を大事にしてくれる人。悲しませない人。一生守ってくれる人を希望します。「そんな人がババァを相手にするわけがないだろ」とみんな思ってるでしょ。オーーホホ、私も思ってますよーー。しかーーし、可能性は0ではない!!諦めるな!by修造。
P6161978.gifP6161977.gif
人生はジャングルだ。食うか食われるか。目指せ百獣の王!って武井壮かっ!


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3755-06551541