2016-01-12 (Tue)

こんなに家族がいたなんて・・・

未分類

無題16p-.gif
新宿で久しぶりに友人と会う約束をしていた。
Y子ちゃんと待ち合わせ場所で待っていたらSちゃんから電話が「今、すごいよ。ピーポ君が!!」と言う興奮の電話が。Sちゃんが待ち合わせ場所にやってきて、そのすごい場所に案内してくれた。
行ってみたら仰天な状況が!!ピーポ君が・・・お婆ちゃんに・・・お爺ちゃん・・・はたまた赤ちゃんに・・。
なんじゃこりゃ。どういうこと?どうもピーポ君にはお爺ちゃんとお婆ちゃんとお父さんとお母さん。そして妹?と弟がいるという設定らしい。全部で7体・・・いや・・・7人です。
私は着ぐるみが大好きだ。去年の就活で着ぐるみの会社に入りたくて挑戦して不採用になったくらい着ぐるみが好きなんだ。(作りたいし着たい人)
無題13無題1
お爺ちゃんとお婆ちゃんと写真を撮った。デカイけど赤ちゃんと言っていいのだろうか?この子ほ乳瓶持ってるんだよ。だから0才から1才くらいの設定?右下はオリジナルのピーポ君。中に入っているのはやっぱ警察の人なのかなぁ。
それにしても何で?どうしてここでこんなことしてるの?そこにいた婦警さんか広報の女性に聞いてみたら「今日は1月10日で110番の日なんです」なーーーるほどーーーこれで合点がいきました。
110番の日のイベントだったわけです。ラッキーなとこに出くわした。Sちゃんありがとぅ!!デジカメ忘れてたから写真も提供してくれたSちゃん感謝。
p----.gif無題3
というわけで、ひとしきり写真を撮って、ご飯を食べに行った。クルーズクルーズというお店に入る。
グルメなSちゃんは以前ぐるナイのゴチでこのお店を見たことがあったらしく一度来たいと思っていたらしい。
野菜中心の食べ放題で、とてもヘルシーなレストランです。
私の大好きな大好きなサツマイモがあった。他の野菜に目もくれず山盛りのサツマイモを食べまくった。
あぁ、幸せだサツマイモ君この世に生まれて来てくれてありがとう。
無題12無題6
こちらは更にメインディシュを選ぶことが出来て最後はデザートも選べます。
お値段も手ごろだし従業員の皆さんはとても感じがよかったです。
今度、娘と来てみたいと思いました。Sちゃん紹介してくれてサンクス。
無題4無題5
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3757-b1346f7e