2016-02-28 (Sun)

可愛くても恋人にしたくない女1位

未分類

昨日に引き続きおそ松さんから弱井 トト子さん登場。
image_201602142049360ac.gifc7244d6d-s.gif
●カワイイけど「付き合いたくない」と思ってしまう女性の特徴TOP10
1位 高飛車・上から目線(194pt)
2位 金遣いが荒い(169pt)
3位 水商売(137pt)
4位 教養がない(120pt)
4位 喫煙者(120pt)
6位 思考がネガティブ(81pt)
7位 男友達が多すぎる(56pt)
7位 性格が暗い(56pt)
9位 言動が男っぽい(50pt)
10位 喧嘩しても自分からは謝らない(44pt)
10位 料理が嫌い・下手(44pt)
   *  *  *  *  *  *
このランキングは眉唾ものですな。どんなに性格が悪かろうと浪費癖があろうと、結局、男の人は可愛い女に目がくらんでしまうんだよ。女は顔で一生の勝負が決まるのさ。
半世紀生きてきて、ずっと見てきましたからね。そういう男の習性。可愛い女と付き合うのに飽きたとか、美的感覚が少しズレていると男は論外だけど。
テレビでやってるお見合い番組とか見てると、100%イケメンと可愛い女の子に集中する。イケメンを取り巻いている女子たちを見ていると「チッチッチッ。君たち現実から眼をそらしちゃいけないよ。この男子はあの可愛い女の子を選ぶに決まっているんだから。自分の身の丈にあった相手を選びなさい。分相応をわきまえないと一生独身だよ」
そして結末はやっぱりイケメンと可愛い女の子がカップルになる。なんか虚しいなぁと思ったり。結局、人は見た目が9割ってやつなんだよね。
あぁ言うお見合いイベントで本気で結婚したいと思う人は、ちゃんと身の丈に合った相手を選んでいる。私の選ぶ条件はただ一つ「仕事が出来る」自分の仕事に誇りを持ってバリバリ働いている男。原始時代なら狩りが出来る男ってこと。イケメンは美しいから目の保養になるけど、顔でマンモス倒せないからね。
a969cce5.gifc1ee82f7-s.gif



Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3773-8196ec04