2016-03-18 (Fri)

忍ばない スターな忍者探します。

未分類

伊賀まで行って忍者の修行もしたってばよ。
P7213193.gifP7213208.gif
P7213189.gifP7213187.gif
愛知県では、「武将観光」を盛り上げるため、日本を代表する観光資源である「忍者」を活用した観光の活性化に取組んでおり、昨年8月に「徳川家康と服部半蔵忍者隊」を結成し、愛知県の観光ブランドの中心であります、「武将観光」を始め、愛知県の魅力を発信しております。平成28年度からは更にその活動を強化し「武将のふるさと愛知」を国内外に向けて発信することとしております。そこで、「徳川家康と服部半蔵忍者隊」のメンバーを新たに募集することとしましたので、お知らせいたします。・ 募 集 期 間: 平成28年3月8日(火曜日)から3月22日(火曜日)まで
・ 募集キャスト: 忍者6名 他 【常勤雇用等】
・ 事業の目的: 愛知県の武将観光の推進のため、家康を支えた伊賀忍者である、鳴海伊賀衆となり、「武将のふるさと愛知」のPR業務を実施します。
・ 雇 用 期 間: 平成28年5月1日から平成29年3月31日まで ※平成28年4月1日から4月30日までは試用期間となります。
・ 事業の内容: (1)ステージ演武(名古屋城や各種イベント会場で演武ステージを披露)
          (2)忍者体験の運営(忍者衣装の試着体験、手裏剣体験など)
          (3)おもてなし業務(観光客などのお客様に愛知の魅力紹介、記念撮影対応)
          (4)テレビ・ラジオなどのメディア出演によるPR業務    など
・ 応 募 条 件: (1)年齢不問
          (2)体力に自信のある方(アクロバットが得意な方)
          (3)忍者になりたい方、忍者が好きな方
          (4)愛知を観光で盛上げたい方、武将観光に興味のある方     
なんで!!なんで愛知なんですか!!!!
忍者の仕事ができるなら今の仕事を辞めてもいい覚悟は出来ています。しかし、愛知は無理です!!
忍者を愛する心は誰にも負けません。忍者の衣装で生活して忍者の衣装で通勤もしろと言われれは喜んでします。そりゃアクロバットは得意ではない。でも、でんぐり返しくらいはできます。たまにこういう企画があるんだけど三重とか滋賀とか遠いんだよ。お願いだから東京で募集して下さい。百歩譲って埼玉でもいいです。私に忍者の仕事を下さい!!!
P7203118.gifP4251607.gif
三重市長とはダチです(嘘)イベントのためにわざわざ小田原ヒルトンまで行きました。
PC062822.gifPC062826.gif
一昨年は忍者の衣装で皇居周辺を巡り、去年は青山、原宿表参道に参上しました。忍者の衣装で山手線、総武線に乗ったし。写真は上野駅。


Comment

>忍ばない スターな忍者探します。

愛知なんて新幹線でひとっ飛び!通勤に新幹線を認めてもらえるよう談判を。それが駄目なら、住み込み勤務をお願いするとか・・・・
後のことはその時考えればいいので、まずは申し込んで面接まで辿りついてください。
私が面接官なら「このような熱意のあるご夫人には、是非、東京支部を開設し一緒に盛り上げて頂きたい。」と言いうでしょう。子育てもひと段落したのですから、まゆみさん、チャレンジするのだ!
  • ガジラママ #aLi5Y4Vg
  • URL
  • 2016-03-18(Fri) 12:41:19
  • Edit

>忍ばない スターな忍者探します。

さっすがに愛知は厳しいですね。これ東京だったら後先考えずに即申し込みします。残り少ない寿命ですから、忍者の仕事をするチャンスがあれば迷いません。最高の冥土の土産になるのになぁ。それにしてもどれくらい募集が来るのか知りたい。
  • - #-
  • URL
  • 2016-03-18(Fri) 16:49:32
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3800-45b4cac8