2016-04-12 (Tue)

お一人様ディズニー行ったどぉーーー!!

旅&おでかけ

P4093330.gifP4093334.gif
なぜ今までお一人様ディズニーを避けていたのか後悔した。これはなかなかいいぞ。全部自分ペースできままなのだ。人と一緒だとお昼はどうするとか相手は疲れていないかとか気を使うけど、一人だと疲れれば休むし腹が減れば何か食べる。トイレに行きたければトイレに行く。
みんな乗り物に乗りたいからパレードにあまり興味がない。だからパレードのために場所取りをしたりしない。私はパレードが見たいから何時間待っても全然苦にならないのだ。
P4093336.gifP4093338.gif
8時頃入園してパレードが終わったのが12時前だったから、パレードだけに4時間くらい費やした。あぁ、楽しかった。バレート最高!満足、満足。
アドベンチャーランドにあるシアターオーリンズに行く。ここではミニー・オー・ミニーというショーがある。
数え切れないほどディズニーランドに来た。でも、このシアターオーリンズも初めてだしミニー・オー・ミニーも初めてみる。
次の開催時間まで1時間以上ある。取りあえず並ぶ。シートを敷いて、またここでも爆睡していた。やや7時間滞在した中で寝たのが3時間。行列に並んで仕事の疲れをとる。一石二鳥。
P4093318.gifP4093319.gif
このチケットは頂き物である。その頂き物もこれが最後になる。ディズニーリゾートで働いたのが8年。その間に一生分くらいここに遊びに来た。
この後、自分でチケットを買ってまで来ようとは思わない。あまりにも高額すぎるし。マニアじゃないし。
だから、もう一生来ないかも最後だと思って大好きなパレードを見て、ショーを見たかった。人と一緒だと写真を撮りたくても立ち止まれないから写真もあまり撮れなかった。だから、プラブラして思い切り写真を撮りたかった。
P4093320.gifP4093322.gif
あっ、でも、王子様が現れたら話しは別。もちろん遊びに来ますとも。会社の同僚と話しをする。彼女はまだ若いのに未亡人なのだ。「なんかさぁ、一人はホントに気ままでいいんだけど、このまま終わるのは寂しいよね」「確かに寂しい」「もう一回くらいディズニーランドにデートとか行ってみたい」「行きたい。行きたい。あの、デートのドキドキ感を味わってみたい」「腕組んで歩いてさ」「キャーキャーやりたいやりたい」「トキメキってやつですか」「はぁ(ため息)もう無理かなぁ」「いや!まだいけるよ!」
ババアの戯言です。許してつかーさい。
P4093323.gifP4093325.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3826-527aed93