2017-07-01 (Sat)

ちゃんと見極めて!収入が低い男にありがちな特徴4つ

未分類

できる男は寡黙だ。決してチャラくない。そして必ず結果を残す。
01_20140311210609e6d.gif001_2014011823155115f.gif
10代の打算のない恋愛に対し、20代も半ばになると俄然視野に入ってくる「結婚」の二文字。お付き合いをするにしても、男性の性格や容姿だけでなく、スペックも気になってきますよね。好きならそれだけでいい? いえいえ、お金の問題はシビアにとらえるべきですよ。結婚してからもお金のことでケンカが絶えなかったなんてよくある話です。そこで今回は、「収入が低い男性にありがちな特徴」についてご紹介。こんな男性はよーく考えてから付き合うべきです。
■時間にルーズな男
収入が低い男性は時間にルーズな傾向があり、待ち合わせに連絡もなくフツーに遅れてくることがしばしばあります。もはや常識ともいえる時間を守れない男は、社会的な信用も低く、この先出世街道に乗ることもないでしょう。
■将来はとにかく社長になりたい
「社長=お金持ち」という安易な考えで起業できるほど、経営は簡単ではありません。具体的な目標も持たずに、楽してお金持ちになりたい、という男の収入は、将来性と同じく低いといえます。
■仕事の愚痴が多い
収入が低い男の仕事の話は、上司や同僚、顧客に対する愚痴ばかり。ひがみっぽく、根に持ち、そこに立ち止まったまま不満をぶちまけています。他人のせいばかりにして、自分自身を顧みない男は、ステップアップが見込めません。収入アップも難しそうですね。
■一攫千金を夢見る男
投資や株に無関心だったのに、SNSで「誰でも稼げる」なんて広告を見て信じている男は要注意。中でも、ハイリスクハイリターンのFX投資に、勉強もせずに手を出す男は危険です。
  *  *  *  *  *  *
これ、ホントにそうですから女子のみなさん気をつけなはれや!!!離婚した男が全て当てはまるクソ野郎でした。
私は何が嫌いって時間にルーズな奴。自己管理が出来ていない証拠。もしも仕事の商談の約束ならどうする?アウトでしょ。デキる男は時間厳守。
「俺は1億稼げる男」が口癖だった。1億どころかニートでネトゲ廃人だったからね。最後は収入0円で借金まみれでした。仕事はすぐ辞める。理由は「あんなバカな社長の下で働きたくない。俺の方が出来る」とにかく自己評価が異常に高く、人に雇われるのが嫌だったようです。まさに一攫千金を夢見る男。自分を社長と名乗り、つぎつぎに事業を展開するもコケまくり。コケた理由を私のせいにした。「これが上手くいかなかったのは女房が協力的でなかったから」と愚痴りまくっていた。
できる男は自己管理ができている。有言実行。それもチャラくなくスマートにやり遂げる。もちろん自分の失敗を他人のせいにしたり女房のせいにしたりしない。女性の皆さんはよ~く見極めて私のように失敗しないでねぇ。
img_1519593_64273279_0.gif771068106.gif
できる男は寡黙だ。サングラスが似合う。ヒーローなのにトラクターも乗りこなす。グッジョブ!!


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3840-4882fc49