2016-05-13 (Fri)

「最近イライラしたことは?」

未分類

目からビーム出すぞ!!!
smile1.gifsmile.gif

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近イライラしたことは?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「最近イライラしたことは?」


息子も社会人になって親としてのミッションを終了してホッと一安心。
さぁ、これからは思い切り弾けるぞーーー!!!取りあえず遊びに行くのに有休を利用しない手はない。
そして有休を使って休みを取り、まずは養豚場の見学企画に参加しに行った。最高に楽しかった!!と幸せレベル満タンで眠りにつく。翌日、職場に行って惨状を目の当たりにした。私が1日休んだことでどえらいことになっていた。
それと言うのも、おさぼりジジイが原因である。とにかく、怠け者で仕事をしないのだ。他のお爺ちゃんは自分のポジションは責任持ってみんなやっている。私も自分のポジションはどんなに忙しくても絶対的に人の手を借りずに一人でこなす。この爺様だけが怠け者なのだ。
しかし、このジジイときたら、「誰かが手伝いに来てくれるから頑張らなくてもいいんだ」が口癖。ダラダラ仕事をする人。私は自分のポジションの手が空いた時にジジイのフォローをする。OPE着などたたむのだがジジイが10枚たたんでいる間に私は3、40枚たたむ。もはやフォローと言わない。
私が休んだ日、隣の部署の人が3人も手伝いにかり出されたそうだ。それで3人抜けた隣の部署は大わらわだったらしい。「3人も持っていかれてホントに大迷惑だった」と翌日言われた。
先日も温泉に行こうと思って有休を取ることを主任に言ったら、「下請け会社から応援を呼ぶ」と言う。えぇーーーー!!?入って半年ちょいの人間が休むだけで応援呼ばなきゃ仕事が成り立たないのって可笑しいでしょ。そもそも、ジジィが全力で働けばこんな騒ぎにならないのだ。「隣のおばちゃんたちを当てにしたらダメだよ。みんな忙しくて迷惑しているんだから」と注意しても、「どうせ隣は暇なんだよ」(すごく忙しい部署なのだ。ブレイク時間を削ってまで仕事している)とどんなに仕事がたまっていてもちんたら仕事するジジィ。
私が休む=みんなに迷惑をかける=休みを取りづらい・・・・。お前のせいで休みを取りづらいんだよーー!!!(*`皿´*)ノわかっとんのかボケカス。ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
今日も今日とて隣の部署のおばちゃんに手伝わせて「大勢にやって貰うと仕事が早く終わるなぁ。あぁ、楽だ楽だ」とシレーと言うのを見て、蹴りを百発くらい入れてやりたい気持ちを抑えた。ちなみに上司が注意すればいいだけのことなのだが、この上司も目糞鼻糞で仕事が遅い。だから注意できない。自意識過剰のナルシストでポーズをとりながら仕事をする。ポーズとりながらOP着たたんでも誰も見てないし、お前らもっとスピーディに仕事せぃやーーーーー!!!
maxresdefault.gifc1ee82f7-s.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3846-bf4a1cab