2016-05-11 (Wed)

葉山プリン専門店マーロウ行ったどぉ~!!

旅&おでかけ

P5083638.gifP5083637.gif
昨日紹介したようにGWは息子のゴミ部屋の掃除に明け暮れていた。「なんで、せっかくの休みなのに私はゴミの中にいるのだろう」切なくなってくる。そして、ハウスダストでくしゃみ止まらず鼻水ダラダラ。GWにゴミ部屋で鼻水をたらしているのはきっと私だけだ。クソっ!(*`へ´*)
8,9日と仲間と温泉に行く予定だったのだが中止になった。それだけが楽しみだったのだが仕方ない。
私は停滞と退屈が苦手。どこにも行かないと発狂しそうになる。こうなったら、得意のお一人様ではとバスツアーにでも行くか。インターネットで面白そうな企画はないか探していたら、Y子ちゃんから「葉山のマーロウに行きませんか?」とメールが来た。
うっひっょーーーーーーーーーー!!行きたい!行きたい!行きたい!即、メールを返信した。
P5083636.gifP5083641.gif
マーロウは「アド街ック天国」や旅番組などで何度も見たことはある。見たことはあるが行ったことはない。行ったことのない場所に行くことは私にとって全て冒険なのだ。
ハッスル!ハッスル!マッスル!マッスル!最初は曇りマークだった週間予報。Xメンのメンバーまゆみは、晴れに変える力があるのだ。オーーホホホ!!快晴、降水確率0%、温度26℃にして差し上げましたわ。ただ、天気が良いし日曜日だし車の渋滞を心配した。ところがGW最終日、みんな家で大人しくしているんだろうね。行きも帰りも恐ろしいくらい車はすいていて予定より早く到着してしまった。
それにしても、確かにちょっと暑いくらいだったけどさ、水着で泳いでいる人が結構いたのを見て驚いた。やっぱ冷たいと思うし、寒いでしょう。あんたたちすごいよ。
P5083644.gifP5083647.gif
Y子ちゃんが予約をしてくれていたのですんなり入れて、特等席の海の見えるテーブルに案内して貰えた。
マグロのサラダと魚介のサラダ。てんこ盛り。これだよ、これ!普段貧祖な食事をしているからこそ、こういう時に100倍くらい幸せな気持ちになるわけよ。ちなみに左下のカニのスパゲティは友達が注文したもの。私は和風スパゲティを注文した。
デザートは期間限定紅ほっぺいちごのブリュレプリンを注文した。やっぱ期間限定ははずせないよね。
ありがとうY子ちゃん。幸せだーーーーー。感謝です。
これでゴミ部屋もハウスダストも鼻水も帳消しになりました。
P5083650.gifP5083651.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3848-540c61df