2016-06-12 (Sun)

あなたは知ってる? Twitterをにぎわす話題

未分類

みんなも忍者ダイエットしよう!!
PC062850.gifPC062822.gif
仕事から帰ってパソコンを開いてまずチェックするのは「あなたは知ってる? Twitterをにぎわす話題」だ。なかなか笑えるネタがあるので大好き。
*****
高校生カップルの「ずっと一緒に居ようね❤️」ってやつと焼肉食ってるときの「焼肉無限に食えるな」って気持ちは本質的に同じだと思うんですよ
*****
思い込み忍者ダイエットは、自分を忍者だと思い込む簡単なダイエットなんだけど、どういうことかと言うと「忍者はハンバーガーをたべない、薄味の和食をたべる」「忍者はココアを飲まない、水か日本茶を飲む」「忍者はエスカレーターに乗らない、階段で移動」という感じです
*****
ばあちゃんが亡くなったので忌引きで木曜日に長崎行って昨日帰ってきた。 親には言わなかったけど、ばあちゃんはきっと地獄に行った。 なぜなら俺が小さい時に「極楽なんて退屈でつまらない。地獄に行って鬼退治する」と俺に言ってたからである。 なのできっと今頃ばあちゃんは地獄で鬼退治してる。
*****
朝スタバで仕事していたら,向かいの席で割と大声で話す女性の方々がいらっしゃって,できるだけ話を聞かないようにしようとしたのだけれど,「職場の同僚の美和ちゃんが,好きになった男性の名字が三輪さんで,悩んでる」という話だけは,吹き出しそうになった.
*****
親父「いいか良く聞け。お前にこの最新式のカメラを渡す」 ぼく「?」 親父「これを母さんがいるところで俺にプレゼントだと言って渡せ、これで俺は新しいカメラを母さんに怒られる事なく手に入れる事ができる。お前は親孝行ができる。良いな?」
*****
小学生が「ココアはやっぱりノブナガ!!!!」って歌いながら駆け抜けていった。がんばれ森永。敵は本能寺にあり。
*****
電車に老夫婦が乗ってたんだけど お婆さん「コロッケ食べたいんでしょ?買ってきてあげるから少し待ってて下さいよ」 お爺さん「いらん」 「なんでそんな意地はってるの!食べたいんでしょ!」 「お前のコロッケじゃなきゃイヤだ!」 「あなた…!」 ってなって乗客みんな息をのんだ。
*****
私「ねえちょっと、ミィのTシャツどこにあるか知らない?」 母「あんた一人称どうしたの」 私「一人称じゃなくてムーミンのキャラだよ💢💢💢💢💢」
*****
ねっ面白いでしょ。「高校生カップルの「ずっと一緒に居ようね❤️」ってやつと焼肉食ってるときの「焼肉無限に食えるな」って気持ちは本質的に同じだと思うんですよ」と言うやつ。吹いた。ディズニーリゾート行くといるよねぇ高校生リア充カップル。「ずっと一緒」とか書いたプリクラとか撮ってるんだろうな。LINEとかにキス写真載せたら一生消えない黒歴史になるのにねぇ。
私の無限は食べ放題に行った時に「無限に食えるな」って気持ちになる。だけど、一気にバカバカ食べてしまうと本気で吐きそうになる。やっぱり無限は無理である。あと釣りに行くと「無限に釣りできるな」って気持ちになる。朝食を食べて宿を出て防波堤で釣りを始める。5時頃までやると8時間。その間に近くの東海汽船の休憩所のトイレに1、2度行く程度。飲み物は大量に準備しているし菓子パン1個とかでひたすら釣り続ける。宿に帰って風呂に入り夕飯を食べて夜釣りに行く。そして寝て早朝釣りに行く。(これがなかなか出来ない早起き苦手で)そんな感じで無限に釣りする自信ある。
「ねえちょっと、ミィのTシャツどこにあるか知らない?」というのも笑える。私がミーで頭に浮かぶのはおそ松さんのイヤミだ。「ミーはおフランス帰りザンス!!ミーのTシャツどこザンス!!」って感じ?
地獄で鬼退治の婆ちゃんロックだよねぇ。ハイロウズの歌詞に天国なんか行きたくねぇってつまらなそうだからってある。私も地獄で鬼退治かなぁ。
P2283145.gifP2283143.gif
食べ放題好き。スタートは無限に食べられる気がする。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3850-7e5e4e78