2017-06-26 (Mon)

恥じらいを持って!彼女にやめてほしい行動TOP10

未分類

ディズニーのパレードを見ていつも反省する。やっぱり女子はチャーミングじゃないと。
P4093316.gifP4093317.gif
●彼女にされたら「やめてほしい」「嫌だ」と思う振る舞いTOP10
1位 タバコを吸う 133pt
2位 電車の中で足を広げて座る 69pt
3位 露出の多い服装で会社や飲み会などに出掛ける 48pt 
4位 食事は少し食べただけでほとんど残す 43pt
5位 電車の中や人前で化粧をする 41pt
6位 近くのコンビニくらいならノーブラで出掛けてしまう 40pt
7位 手で口を押さえないでくしゃみをする 25pt
8位 大きな声でゲラゲラと笑う 24pt
9位 足でドアを閉める 23pt
9位 平気で下ネタを言う 23pt
  *  *  *  *  *
夢の国で働いていた時に一応喫煙する場所があるんだけど、その時感じたのはコスチュームがタバコ臭い。階段とかでその人の後ろを歩くと匂う。タバコ臭いキャストってどうなんだろうと思った。ディズニールック身だしなみ規定で髪の色や前髪の長さとか厳しくするより、まずそっちを気にした方がいいと思う。
電車の中で足を広げている女の人って多いよね。絶対、パ○ツ見えてると思う。むっつりスケベっぽい男が反対側に座る確率は高い。メッチャがん見している。女性はスマホに夢中になっているので気が付いていない。出血大サービスだね。
「食事は少し食べただけでほとんど残す」は問題だと思うが、「吐く寸前まで食べる」私はどうっすか?
「近くのコンビニくらいならノーブラで出掛けてしまう」・・・・こ・・これは・・・。近くのコンビニどころか普通に出かけます。ほぼほぼ無いに等しい貧乳なので、絶対だれにも気づかれない自信あり!!黒柳徹子さんは82年ノーブラという話しを小耳にはさみました。徹子にまつわる都市伝説は「消化スピード は4倍」「40年以上ノーブラ」「動物と話せる」事務所によるといずれも事実だそうです。
私もフリーのアニメーターの時はずっとノーブラでした。だって、ずっと家にいるんだも~ん。外で働くようになって渋々つけてます。徹子には負けるけど「20年以上ノーブラ」消化スピードも速いと思う。食べ放題でトイレで少し休憩すればまた食べられる。「動物と話せる」これも自信あり。なんか徹子が他人のような気がしなくなってきた。
P4093308.gifP4093340.gif
ダンサーさんを見習って私も可愛い女になれるように努力しよう・・・・・。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3854-f85ba23c