2016-06-04 (Sat)

ディズニーシー行ったどぉーー!!

旅&おでかけ

P6023817.gifP6023814.gif
前回はお一人様ディズニーシーでしたが、今回は仲間5人で行って参りました。
私ってば何でこんなに晴れ女なのでしょうか。完璧な晴れでした。
お一人様の時も快晴だったけど、風が強くて軒並みショーが中止になってしまい。ハーバーショーを見ることが出来ませんでした。今回も風があったので中止になるかと思いきや、一部ショーの内容を変更してということで一応ショーを見ることができました。それでも後ろの方で見ていたのでキャラクターが小さいし、リドアイルのところのショーも全然見えないし、立ちながら寝ていた。ホントにどこでも寝るやつ。振り向いたY子ちゃんが「また寝ている」と笑っていた。
P6023815.gifP6023816.gif
この日は平日だったのでトイストーリーマニアはいつもより若干人が少ない気がした。
入園してすぐファストパスを取る組と並ぶ組と二手に分かれた。私は並んだのだが、待ち時間を見て驚いた。100分なのだ。いつも200分とか240分とか見ているので100分が短いと思う自分も怖いが。ファストバス取るよりこっちのが早いかも。普通ならファストパスの人優先でなかなか列が進まないのだが、朝いちのせいか列はスイスイ進む。
この間は180分待ちだったが120分待った。一人で120分はマジで長い。今日はTさんと一緒に並んでいたのでおしゃべりしている間にあっという間に順番が。
P6023813.gifP6023788.gif
どんなに並んでもやっぱりトイストーリーマニア最高!!楽しいよ~!!
前回は右手を腱鞘炎で痛めていたので得点が低かったが、今回は頑張るぞ。鼻息も荒く、トラムに乗って出陣。
しかーーし、残念だ。全然だめだった。自分の最高記録16万点台をなんとしても越えたいのに。113900ポイント。リベンジだ。攻略法をスマホで確認。「なるほどねぇ・・・ふむふむ・・そこを狙うわけね」とみんなで攻略法のお勉強。
さて、この攻略法で本当にポイントが上がったでしょうかっ!!
P6023808.gifP6023810.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3876-a7ee4223