2016-06-06 (Mon)

ディズニーシー行ったどぉーー!!

旅&おでかけ

P6023819.gifP6023823.gif
ファストパスの時間まで時間があったのでブラブラしていたらレアな場面に遭遇した。
アクアトピアが止まっていたのだ。ゲストは乗っているのに。それになんだかいつもと様子が違う。何が違うんだろう・・・・。って!水がないよ!水がなくなっている!誰かが栓を抜いちゃったのかなぁ?
キャストが長靴と日傘を持ってゲストのところに向かっている。ちゃんとマニュアルがあるんだろうねぇ。こういうことがある時のために小さな子供用の長靴も用意されていた。
それにしても、これだけ広いアトラクションに水を張るのにどれくらい時間がかかるのかなぁ。そこもディズニーだから魔法のようにあっという間にいっぱいになっちゃうのかもね。
P6023824.gifP6023825.gif
5人のうち2人が帰ってしまったのでタワーオブテラーとトイストーリーマニアのファストパスが余った。私は絶叫がダメなので他の2人に乗って貰うことにして出口のところで待っていた。そしたら丁度シェリーメイちゃんが現れて写真を撮るのに成功。
ベンチに座っていると、なんか怪しい行動をとる女の人が脇の方から出てきた。よくよく見ると『101匹わんちゃん』に登場するクルエラではありませんか。「うぉーーレアじゃん」慌てて写真を撮りに行った。
「一緒に写真を撮らせて下さい」と言うと私を手招きしてどんどんどこかに行ってしまう。そしたら下の写真のとこまで連れていかれた。通訳のキャストの人いわく「ここで撮るのがいいわと言ってます。私はこっちであなたはそっちにと言ってます」あっ・・そうっすか、こんな感じ?
P6023832.gifP6023833.gif
しかし、3㎏太るとやっぱ違うわぁ。腕も足パンパンだし中年体型ですな。改めてダイエットを決意する。
結局、余ったファストパスも使って、この日トイストーリーマニアに3回乗れた。
ちなみに攻略法あまり当てにならなくて3人で肩を落とした。やっぱり普通に高得点のものを狙うのが正しいようだ。
悔しいかな、16万点越えは出来なかった。これが今回の最高得点。今度いつ来られるかわからないけど、夢の20万点目指して右手を鍛えておこう。
P6023835.gifP6023785.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3878-26b0e4f6