2017-07-09 (Sun)

「異性のうらやましいところは?」

未分類

寅さんが私の憧れだ。日本全国歩いてみたい。
CIMG9064.jpgP3210457.jpg

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「異性のうらやましいところは?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「異性のうらやましいところは?」


やっぱり何と言っても野蛮でも有りなとこ。
汚い言葉「クソっ」とか「馬鹿野郎」とか女が言うと人格疑われるよね。
このブログでかなり汚い言葉を発している私。「女性がそんな下品な言葉を使ってはいけませんわ」と眉をひそめる方もいらっしゃることでしょう。でも、別にいいんです。これが私なので、このまま行きます。
生まれ変わりがあるならやっぱり女がいいなぁと思う。子供を産むと言うことはなかなか面白い。究極の創作なのだ。私的には娘と息子は最高傑作を産んだと思っている。息子とは絶縁状態だが、この世に生み出したことは間違いない。
だけど、女を一度体験したので次は男がいいね。自分が男に生まれたらすごい最高のバカ野郎になる自信がある。
私は風呂が嫌いだ。面倒臭いから。時間の無駄だから。でも、女だから仕方なく毎日嫌々入っている。でも、男だったら絶対入らない!!平井堅さんが風呂嫌いで30代まで体をあらわなくて浴槽にもつからないというのをファンが知ってドン引きという記事があったが、いいじゃん。人間くらいだよ風呂に入って体洗ったりするの。
庵野秀明氏も大の風呂嫌いらしい。これはかなり有名な話で、庵野秀明氏が湯船につかったらお湯が灰色になったという逸話もあるそうだ。す・・・すごい・・。。庵野さんは半年とか1年とか風呂に入らない。「風呂に入らなくても死なない。死なないことを毎日、習慣でする奴は時間が余ってるからだ。オレにはやることがあるので、余ってる時間などない。ゆえに風呂になど入らない」
おぉ、名言だね。「風呂に入らなくても死なない。死なないことを毎日、習慣でする奴は時間が余ってるからだ」そう、風呂に入らなくても死なないのだ。ゆえに私は男だったら放浪の旅に出たい。風呂にも入らず、死なない程度に食べ物を摂取して取りあえず最低でも日本だけでも制覇したい。
残念ながにら、このご時世、女の放浪の旅は危険ですからね。もしも時間と金があるなら今でもやりたいけど、どんなにブスでもBBAでも襲われる時は襲われるから。そういうところも男の人はうらやましい。あっ、でも、男でも「オヤジ狩り」されるか。
P3220471.jpgP3220462.jpg
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3886-bc2677b7