2016-08-03 (Wed)

鷹志(おうじ)様ダイエット

未分類

P7224169.gifP7224168.gif
転職して絶対痩せると思っていたのだ。前の仕事も過酷だったけど、今の仕事もかなりハードだ。この真夏にエアコン壊れていて家庭用扇風機2機で滝のような汗をかいて仕事している。たまに看護師さんが来ると「こんなところで仕事していたら熱中症になりますよ。危険ですよ」と心配してくれる。「エアコン修理してくれないんですよ。熱中症で一人くらい死んで犠牲者が出ればなおしてくれるんじゃないですか」というと「たぶん死にませんね。ここ病院ですから助かります」と言った。ですよねぇ、ここ病院でした。そのまま上に運ばれたらすぐ治療してもらえます。嫌でも助かります。
痩せるどころか日々太って行く理由はなんとなく分かっている。今の職場はお爺ちゃんと仕事している。精神的にまったりしているので気が楽なのだ。前の職場は精神的なストレスがすごかった。ストレスマックスになって辞めたのだ。やっぱ人間てストレスが心身を蝕むのね。
それにしてもなぜだ・・・・。炭水化物は一日一回。間食も一切しない。こんなに頑張っているのに逆に太るの可笑しくない?水飲んでも太るっていうけどホントに毎日体重計に乗って「んなわけないでしょーー」と叫んでいた。
そんな私が3㎏痩せました。たった3週間でよ。イェ~い!鷹志(おうじ)様のおかげですぅ。8日に王子様に一目惚れして、その日のうちに心に誓った。「ブヨプヨのおばさんと送り出しで握手したくない」と思われたくない。
ダイエットのカギが分かった。漠然と痩せたいと思っているだけでは痩せないのだ。なにか理由がないと体が反応しないのだ。そこから怒涛のごとく体重が減った。千秋楽の日には4○㎏になっていた。3㎏のダイエットに成功した。あと一歩で目標達成だ。
そのうえ、王子様が大阪に帰ってしまって王子様ロスになり完全に食欲がなくなった。がっかりで何も食べたくない。私は奇跡のバカなので夏バテというものになったことがない。夏でも普通に食欲がある。一年中食欲がある。だから始末に悪い。そんな私が食欲がなくなるなんて。
恋する女子のハートってガラス細工のようなものなのね。って、今、鼻で笑った奴、前に出ろ!
来年まで王子様は来ない。それまでこの体重をキープできるかどうかが問題である。いや、大丈夫だ。公演が決まってそれがわかれば、王子様に会えると思うだけで痩せられる気がする。全国の女子のみんな~、恋すると痩せられるよ~!って、また笑った奴前に出ろ。殴るぞ、奥歯をかみしめろ。・・・あっいかん。このオッサンホルモンもダイエットしないといけませんわ。
P7224167.gifP7224162.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3920-9b9eba8d