2017-08-13 (Sun)

「あなたのおっちょこちょいエピソードはありますか?」

未分類

裂けたGパン。                     指もよく切る。麻酔いっぱい打って縫ったさぁ。
CIMG5868_20100316224850.jpgCIMG6506_20100316224859.jpg

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたのおっちょこちょいエピソードはありますか?」です
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおっちょこちょいエピソードはありますか?」


ホーホホホホ!私を誰だと思っていらっしゃるの?歩くおっちょこちょいと言われた女。まぁ、日本広しと言えども私くらいのおっちょこちょいはいないでしょう。
これまで様々な事件を起こしてきましたよ。新島でクワガタとりをしていたら木から落ちて鋭く裂けた木が刺さった事件。Gパンを突き抜けていて、完全に太ももに刺さったと思った。木が刺さっているし立ち上がれない。まだ小さかった息子は半べそ。最悪、公園の向かいにある自衛隊の隊員の人を呼んで貰おうかと思ったが、よくよく見たらギリギリかすり傷。自力で刺さった木を抜いて復活しました。「ヨシ!あのクワガタとるぞ」と息子に言うと「お母さんもうやめなよ。死んじゃうよ」と止められたがクワガタゲットした。東京に帰って病院に行ったら全治一か月の打撲。先生に「何やってんですか!こんな傷でも破傷風になったら足を切るようなことになるんですよ」と叱られた。テヘヘヘ。
東京都の植樹体験に参加した時の事件。尾瀬と言ったら湿地帯にどこまでも続く木道という景色が有名です。幅は50㎝くらい。これしか道はないので一方通行です。とにかく野生の熊を見たい衝動にかられた私は、右を見て「熊はいないか」左を見て「熊はいないか」とキョロキョロ。自分が幅50㎝しかない木道を歩いていることを完全に忘れていたんです。そ~なんです。足下を全く見ないで歩いていたのです。ということは・・・どうなるかと言うと、答えは木道から落ちるんですねぇ。ハッと思った時は、時すでに遅し、1m下に落下していました。漫画みたいでした。足を出したら空中で、「あれ?」と思ったらズドン。
このときも足をひきずりながら帰りました。病院に行くとまたまた先生に叱られた。「何やってんですか!」全治一か月。テヘヘヘ。
終電爆睡して千葉から逗子まで行ってタクシーで阿佐ヶ谷まで帰って27050円事件もあったし、包丁で指を切って縫うのも日常茶飯事。温泉に入りに行ってパンツを落としてフロントに「パンツ落ちていませんでしたか?」と聞くとお姉さんが「こちらですか」とそーと出した事件。仕事の着替えの後、ワンピースの後ろが下がっていないのに気づかず、パンツ丸見えで歩いたこと数回。
この間は煎餅食べながらテレビ見てたら口の中に違和感が・・・。と、思ったら遅かった。歯にかぶせていた塊を煎餅と一緒に飲み込んでいた。歯医者に行ったら先生が「取れちゃったんですかぁ。その歯は?」「飲み込んじゃいました」「えぇーー。まぁ、しばらくすれば出てくるでしょう」「たぶんとっくに出てると思います」というしょうもない会話。
全国のメンタルの弱いみんな。こんな人でも子供を産めるし育てられたし一人でも生きていけてるよ。失敗なんて屁のツッパリだよ。恰好悪いのも結構楽しいよ。人生を楽しんで行こうよ。
P9301141.gifPB101413.gif
この木道から落ちたんだよ~。全治一か月の打撲。逗子から阿佐ヶ谷までタクシー代。一か月の打撲より痛い。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3928-b71e0b95