2016-08-24 (Wed)

アートアクアリウム展行ったどぉ~!

文化&芸術&芸能

P8214372.gifP8214375.gif
今年も行ってまいりました。アートアクアリウム展でございます。
夏休み中というのもあってすごい人でありました。チケット買うだけで1、2時間待ちなんじゃない?その上、入場するのに並ぶからね。60~90分待ちになってました。ディズニーリゾート並みだね。
娘は並ぶのが大嫌いだ。なので女子なのにディズニーリゾートが嫌いだ。そんな娘なのでしっかり時間指定のチケットを用意していてくれたので並ばずに1時きっかりに入場できた。
P8214371.gifP8214370.gif
私はせっかちだ。無駄に早く出かけてしまう。そして無駄に早く到着してしまう。しかし、この日は、地下鉄の赤坂見附で乗り換えるはずが、ボケっとしていたら乗り越していた。ふぎゃーーーーー!次の駅で降りて銀座線に乗り換える。しかし、なんで地下鉄の乗り継ぎってあんなに面倒なの?15分くらい歩いたぞ。おかげで約束の時間より15分は早く到着するはずが、ほぼ時間ピッタリに到着。いつも無駄に早く来ている私が来ないので娘も「何かあったのかと思った」と言っていた。
P8214369.gifP8214368.gif
娘も私も金魚が好きだ。私は釣りも好きだし、飼うのも好き。我が家の金魚はエリザベス(出目金)とアントワネット二匹。金魚も家族なのだ。
アートが美しいうえに金魚たちが可愛い。癒されるぅ~。みんな元気そうで何よりです。それにしても私のデジカメがポンコツのせいもあるけど上手く写真が撮れない。アンド、魚たちが動くのでワープしている写真ばかり。そんな中、唯一動かない金魚がいた。右上の「水泡眼」という金魚。風船みたいな頬が重くて、動けないのかもしれない。みんな人間が改良した金魚たち。私はやっぱり和金が一番好きかな。
P8214364.gifP8214366.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3935-69caa828