2016-09-21 (Wed)

私なら1000%溺死

未分類

P8274431.gifP8284450.gif
19日午前7時5分ごろ、大阪府忠岡町新浜の大津川の河口付近にある突堤で、釣りをしていた同府八尾市の男性会社員に10代とみられる少年数人が「釣れていますか」などと声を掛け、いきなり男性の背中を押して海に転落させた。少年らはそのまま逃走。男性は自力で岸に上がり、けがはなかった。大阪府警泉大津署は悪質ないたずらとみて、殺人未遂容疑で捜査している。同署によると、突き落とされた男性は午前4時ごろから1人で釣りをしていたといい、付近にいた釣り人が110番した。逃げた少年らは小学校高学年から中学生ぐらいとみられるという。
  *  *  *  *  *  *
何してくれてんのこのクソガキども。これ、悪質ないたずらとかで済ませないでよ。いたずらじゃなくて完全な殺人行為でしょ。
このおっちゃんは自力で岸に上がったかもしれないけど、私だったら1000%溺れる自信あるからね。たぶん足がつかない場所ならどこでも溺れて溺死すると思う。
被害者のおっちゃんが助かったから捕まっても軽い刑になってしまうと思うのが悔しい。こいつらも一度海に落としてほしい。海に落とされると言うことがどんなに危険なことなのか分からせてやらないと。
私も一人で釣りに行くこともあるので気を付けよう。浮き輪持参。
まぁ、だいたい釣り場はお爺ちゃんかおっちゃんしかいないから、小中学生がブラブラしていることが不自然。そんなの見たことないもん。最近のガキどもどんだけ性根が腐っとるんじゃ。様々な事件を見るたびに人の命を虫けらみたい思っているのが嘆かわしい。
私は釣りが好きだ。だから海に来る。でも、海が好きかと言えばすごく好きなわけではない。そして、海でだけは絶対に死にたくないのだ。海で死ぬくらいなら山で熊や獣に襲われて食べられてしまった方がずっと良いと思っている。
ちなみにカナヅチじゃないんだよ~。スイミングでは上級コースで4種目泳げるし、1000mくらい毎回泳がされていたからね。だけど水が怖いんだよ~。足がつかないとパニックになる。怖くてターンができない。鼻を手でつまめばターン出来る。飛び込みが怖くて出来ないから大会に出られなかったのさ。
とにかく、釣りの好きな人はただ黙々と糸をたらしているだけなんだから放っておいてよ。ガキの殺人ごっこのターゲットにするな!
P8284446.gifP8010704.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3953-e40c479a