2017-01-05 (Thu)

12星座【すぐへこむ】ランキング 乙女座はデキる分、小さなミスで大ダメージ!

未分類

大衆演劇でウェーーーイ!!           一人旅でウェーーーイ!!
P7224169.gifP9224724.gif
12星座【すぐへこむ】ランキング
第1位 乙女座……ささいなミスで大ダメージ
第2位 水瓶座……エゴサーチしてはへこむ
第3位 天秤座……ちょっとした容姿の変化に落ち込む
第4位は、魚座。何かと悲観的になりがち。
第5位の牡牛座は、安定志向で、毎日がつつがなく平穏無事であることをただただ願っています。 
第6位・双子座は、みんなから好かれたい人。誰かと仲違いしてしまったら、しょげて笑顔がなくなります。
第7位の蟹座は、感情の振り幅が大きく、いいことがあればすぐ喜びを表に出しますが、悪いことがあったら周囲が心配するくらい激しく落ち込むでしょ
第8位は、蠍座。すぐ思いつめ、悪いほうへと考えがちです。
第9位・牡羊座は、気持ちの切り替えが早い人。すぐへこみますが、すぐ立ち直るので問題なし。
第10位の獅子座は、自分に対して甘いので、失敗しても気にしません。
第11位は、山羊座。責任感が強いので、ミスをしてへこんでいるヒマがあったら、どうにか挽回しようと奮闘するでしょう。
そして、第12位は射手座。「人生楽しまないと損!」がポリシー。おいしい食べ物、おもしろい本や映画、魅力的な男性など、心躍るものを次々見つけます。いつも楽しいことで頭がいっぱいなので、たとえ嫌なことがあったとしても、さして気にもとめないでしょう。
ピンポン!ピンポーーン!!そうだよ~!そのいつも楽しいことで頭がいっぱいで何も考えていないのが射手座の私さぁ!すごい頭が噴火しそうなくらいムカつくことがあっても数時間で忘れる。ひどい時は数分で忘れる時もある。たとえモヤモヤして滅入った時も、そこに面白そうな誘いが来たら全部吹っ飛ぶ。まさに魅力的な男性、鷹志様を発見してから毎日がバラ色という奇跡のバカです。「後悔はしても反省はしない」これが私のポリシーさ。娘に「もう少し反省しろ!!」とよく叱られるけど、私の辞書に反省と言う文字はないんだよ~!!ウェーーーイ\(^o^)/
だから去年のクリスマスも鷹志様を観に大阪に行ったんだぴょ~!!「どうせクリぼっちだから」な~んて拗ねてもディズニーアニメみたいにフェアリーゴットマザーは助けに来てくれないからねぇ。正月も1日から3日まで大衆演劇三昧さ。人生楽しまないと損。誰も楽しいことを用意してくれないよ。自分で動け~!
PA085002.gifP7064326.gif
農作業でウェーーーイ!!             自衛隊でウェーーーイ!!


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3954-b3c0a653